みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サチコよ!
ひどいな!人として。
笑っちゃうけど、なんかイラっともする。
失恋を機に人間らしくなるのか?
失恋の痛手を食への探究心で癒す事が出来るのか...。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの流行りのグルメ漫画かと思ったらこんな前置きがあったとは…
サチコ最高だわ!たくさん美味しいもの食べて幸せも見つけてほしいー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化したらしいから
ドラマ化してたなぁと軽く読みました。絵は馴染みやすく、入りやすいです。しかし、悲しみを食欲で癒すとはなんとも健全です。今後とも奇をてらわず、安定のお話を期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないのに!
とっても切ない展開なのに、ついつい悲しまずに読めてしまう不思議!!サチコさんのキャラのおかげですかね。ご飯も美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分だけしか読んでいませんが、結構初っ端から悲惨です(笑)
そして、主人公のキャラが面白すぎる!
冒頭の出来事で、こうなったんじゃないだろ?と思いたくなるほど、ぶっ飛んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載だったから読みましたー!なんか最初からかわいそうすぎましたね。読みやすかったけど。食べ物は偉大!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しそう〜
絵がすごく上手で、主人公の真面目な感じとか、料理の美味しそうな感じとか、すごく良かったです。
トルコライスを食べる前にお腹をすかさなきゃならないと言って、中学生と一緒にダッシュする所がすごく良かった。電車の中なのに笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美食に目覚めたキッカケが、結婚式で彼氏に逃げられたからって。。。キッカケはめちゃくちゃだけど、この先元カレとは再会したりするのかなぁと気になるところ。
by mmmk1987-
0
-
-
4.0
面白い
さちこが、良いキャラしてます。
無料掲載分しか読んでいませんが、色々と突き抜けてて、面白いです。
課金して続き読もうかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これはグルメマンガなのか何なのか??
グルメマンガなら冒頭の新郎失踪のくだりはいらないんじゃ?
なにもかも中途半端でよくわからなかったですby 匿名希望-
2
-
