みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    おもしろすぎ 漫画を読んで声出して笑うってありえない 実写化するなら主役は綾瀬はるかだな 主人公がとてもかわいそうなのに忘れようとしてる?姿がおもしろい おもしろいキャラが全面に出てる 意地悪な人が出てこないのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何か

    結婚式の日に婚約者が置き手紙を書いて失踪してしまい、食べている時だけ彼の事を忘れられるサチコ。
    サチコは超がつくほどまじめだけど周りの人が結構ゆるいので読んでても飽きないしお腹空く作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高畑充希さんのドラマを見たのちに漫画読みました。ドラマはドラマで面白かったけど、漫画の方が
    もっと面白かったんですね。イメージも違いました。お腹すきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美味しい物は最高♪

    とても仕事が出来てスタイル抜群の美人なのに、ズレてて不器用な幸子が可愛いです。キチッとしてる普段の姿や表情も良いですが、美味しい物を食べて忘却している時の油断してる表情が良いですね!食べ物もとても美味しそうに描写されてて、食いしん坊な人やクスッと笑いたい人にとってもおススメです。「美味しい」と感じながら食事をすることは、とっても幸せで心が豊かなことなんだなって思えます。

    by バハ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    食べ物系漫画が好きな人にはたまらない作品だと思います。その食べ物への憧れ、味の噛み締め方、見せ方が抜群です。サチコガ幸せになりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    このサチコが可愛すぎてどんどん読みたくなりました。悲しみを引きずりながら美味しいものを追い求める姿を応援しています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    会えるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が美味しそうに食べるので飯テロ注意。消えた彼とは会えるのか?目撃情報はほんとにその彼なの?食べるところに変な演出(謎にエロ要素とか)ないのところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    食を絡めながら、ドラマ的に話が進み、非常に好感の持てる漫画だなとおもいます。実写化もされるくらい、よく出来てるとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    サチコさんナイスバディなのに自覚なし。かわいいのに自覚なし。そんなサチコさんが一心不乱に食事をする姿、本当に引き込まれてしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラ設定がもどかしい。こんな人本当にいたら、生きていくの大変だろうな〜としみじみ感じてしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー