みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友人に勧められて読んでみました。サチコの真っ直ぐさや愚直さが斜め上の行動になっているのが面白い。ご飯を食べるための心構えがすごいので食事が好きな人は共感できるかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいですね~!

    とても面白いし、読んでるとご飯食べたくなってくるので、夜に読むのは危険かもしれません(笑)しかし、まだ無料分しか読んでませんが、主人公の彼は戻ってくるのでしょうか?戻ってきたら、それはそれでまた大変な事になりそうですが…。でも真面目一筋な主人公なので、幸せになってもらいたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    テレビでドラマ化してたなぁ~と思って無料分だけみました。
    基本ドラマ見ないんですがサチコの真面目っぷり楽しかったです。
    その土地の美味しそうなご飯も気になりました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    主人公を応援したくなります。
    美味しそうな料理の数々。
    主人公が、幸せになるといいなといつも思いながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて

    主人公が、ひたむきで、不器用で、引かれます。一途で、みていると、はらはらしますがら行動力があって、羨ましい。一生懸命に、なることが、今をいきる事、忘却出来ることなんだなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とても良いと思う。

    グルメとOLのマッチングがとても良いと思った。
    私も読んで、ご飯が食べたくなる気持ちになった。
    また、キャラも面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんなマンガがたくさんあれば良いのにと思うマンガです。食べ物に突進していく姿がたまらないです。忘れたいことは人生あります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画が好きで読み始めました。
    冒頭から結婚式で花婿に逃げられるという衝撃的な始まり、普通のグルメ漫画とは一味違うけれど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おいしそう

    ネタバレ レビューを表示する

    幸子さんが食べるシーンは、とても美味しそうです。
    無料分しか読んでませんが、幸子さんのまっすぐな人柄は読んでいてとても面白いです。
    なぜ俊吾さんが逃げ、結末がどうなるのかが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    確かに!美味しい物を食べると落ち込んだり辛いことも忘れられることありますね。サチコさんのキャラも個性的で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー