みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おねーちゃん!
おねーちゃん、怖すぎる!無料分をコツコツ読んできましたが、おねーちゃん、もう怖すぎて。しかもそっからあんまり話が動かなくて、ちょっともういいかな。と
by えみゅーemu-
0
-
-
3.0
コワッ
このお姉さん、コワ過ぎです。
妹が可愛そうです。
ここまでしたら犯罪では?
妹たちには負けないで愛を貫いてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、普通に恋愛マンガかと思ったら、結構ドロドロな感じで…
正直怖いなぁと思う所もあったり。
現実にあったら怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなしくなる
おねえちゃんがこんな嫌がらせを妹にするなんて、わがままで自分勝手がすぎる。流産も自業自得というか、戦略の一つとしか思えない。どうにかして、仲良くして欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロ沼
登場人物ダメダメっぽいですね。序盤から姉の婚約者の友達の行動が怪しすぎるし、妹も酔っ払ったのりで、会社の人と関係を持ってはいけません。そんなんじゃ社会人としてなかなかやってけないとおもいますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
?
まだ途中までしか読んでないけど、何故お姉さんはこんなに意地悪なのか💦身内でも許せない。ちょっと前半意地悪を引っ張り過ぎな気もする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、主人公の姉怖すぎる笑
どんだけ妹のこと嫌いなんだよ笑
計算高く歪んだ愛情表現しなければモテそうなのに!
今後の展開はかになるけど、課金はしないかもしれないです( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
泥沼で先が気になるけど、中身が濃いようで薄いというか、色々なことが起こるけどそんなにお姉さんの企み通りうまく展開するかなーと思ってしまうリアリティのなさがあります。とはいえどんな展開になるのか気になって、無料分を読み進めています。
by うっちゃられこ-
0
-
-
3.0
イラストがかわいい!!!
25歳の設定より、30歳くらいの設定のほうが、いろいろリアリティーが増すような。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
や、おもろすぎる(笑)
姉の件が落ち着いたと思ったら妹他に逃げるなんて、、、(笑)
泥沼すぎてハッピーエンドは想像つかない。by 匿名希望-
1
-
