みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
色々な設定や展開が無茶すぎて…まぁ漫画と言えばそれまでなのだけど。なんか狂気を感じて純粋に楽しめない。子どもを利用しようという発想が最終的に受け付けなかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗だけど
綺麗だけど性格最悪な姉
どうしてそんなにまでして妹を?血が繋がっていないのか何か理由があるのか?
この先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だかなあ。
途中までは姉憎しで読んでたし妹ちゃんに同情してましたが、途中から妹ちゃんのやる事が自分勝手に見えて嫌です。辛い気持ちは解るけど結局その程度なんかな、みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく姉がコワイ。異常な執着だし、頭が良いかなりの策士。次は何を仕掛けてくるのかと気になって読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと闇が深い感じのストーリーで苦手な人は苦手かもしれません。私も漫画は尊い感じが好きなので途中退出です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
なんか、すっきりしないし、こわい話です。毎日一話ずつだとモヤモヤするし、とはいえ、課金するほどでもない。あーどうしよー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹のどこが…?
陽介がなんで妹のことを好きになったのかわからないし、妹も大好きだった姉の婚約者とわかってなんでまだ付き合うのか。登場人物みんな行動が不可解ですが、気になるから読み続けてます。
by やまてぃ-
1
-
-
3.0
初めは爽やかな少女マンガと思いきや、何だかドロドロしてきたなと思ったら突如ゲス人間たちのオンパレード。果ては…サスペンス?になって来る始末。おそろしや。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
姉妹とその恋人達の気持ちが重たくてどこかでいくつもねじ曲がっていて怖いです。
漫画らしく展開が早いので飽きることなく見られる昼ドラのような感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方ですがお姉さんが病んでいて恐怖です。お墓の洋介さんと恋人の『ようすけ』さん。想いを持ってるのはお墓の洋介さんの方ですよね。
本来甘々でキュンとする話が好きですが読み進もうと思います。by 匿名希望-
0
-
