みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
表紙がきになり読んでみました。姉妹のどろどろはむねがいたいですが、読んでいておもしろかったです。また続きがよみたいとおもいました。
by あめたろ⭐-
0
-
-
3.0
お姉ちゃんヤバすぎです!怖すぎる。やってる事がもう犯罪なので、あり得ない。けど、現実でもあり得ないことって起きてるから、こんな人も存在するのかもなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ続きを見てみないとなんともですが、お姉さんが、自分と別れたがっている婚約者と妹を引き合わせて、二人が引かれあったところで、婚約者として妹に紹介、仲の良い姉妹の設定のはずが、まるで妹に悪意を持っているみたい。どす黒い思想の持ち主なのかな
by りょーけ-
0
-
-
3.0
ヒロインのお姉さんが、とにかく怖いです。妹は姉を慕っているのに、なんでそんなことするんだろう…
色々、姉に仕組まれてて、可哀想で…
ドロドロしているので、見るのに体力が要ります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さんがひたすらこわい。
まぁそれでこそ話が盛り上がるのかもしれないけど、妹がかわいそうで、途中から見るのをお休みしてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、やっぱりドロドロしたのは苦手みたいです。絵はかわいかったりするのですがお姉さん怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでしまう…
展開が予想できる感じもするけど、気になって結局読んでしまいます!お姉ちゃんこわい…。彼が頼りない!がんばれ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかのコワイ愛憎作品かと思います。しかし、怖いもの見たさも手伝って読んでしまいます。この勢いで最後まで見届けようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉がこれだけの執着心であれこれ手を回してきたら、おかしくなって当たり前かと。
実際、妹はどんどんおかしくなってしまってるし。
ストーリー展開が早いから、引き込まれます。
次の配信が待てない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉も妹も嫌いなタイプ
読んでてイライラしてしまう
男性人も嫌い。
内容も古い?よくある?
あまり引き込まれる作品ではないかもby 匿名希望-
3
-
