みんなのレビューと感想「みにあまる彼氏」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全146話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相手による⁉︎
いつもはチャラい男の子でも、付き合ってる女の子次第で変わるものなんですね。きっかけは、見た目や憧れとか、ちょっと気になる存在だったり、あるいは何なのこの人?という逆の感情を抱いていたのが、相手を知ることで大切に思う存在になると軽く扱うなんて出来なくなる。そんな2人の様子を楽しみながら読んでます。
by まるまるプリン-
0
-
-
4.0
気楽に読める
2人の関係がかわいいし、気楽に読めて面白いです!ちょっともどかしくなることもあるけど、ほのぼの読める作品です!
by iron425-
0
-
-
4.0
お友達のキャラが好き
彼氏がストーカー気質なのはちょっと気にはなりますが、いろはちゃんのお友達2人のキャラが好きです。特にサッチー。ツッコむ時の言葉選びが私は好きです。
by okmr-
0
-
-
4.0
おもたすぎる男の子
左手に薬指は絶対に彼氏に指輪をもらってもしたくない。この指は結婚する時用(婚約用)だから自分は嫌だなーと思った。学生でしているのを見ると、おままごとっぽく見えてしまう・・・
by LillyfromUK-
0
-
-
4.0
かわいいふたり。相手はとにかく一途で、彼女は鈍感で…。読んでいて、とてもほっこりします。こんな学生生活楽しそうだなぁ…
by とりまま-
0
-
-
4.0
良い~!
初めての彼氏が、こんなに愛してくれるなんて幸せね。とっても重いけど…(笑)でもそこか良い!!
とても面白い!!by チョコとアイス-
0
-
-
4.0
なんだか純愛?のようですごくいいのに、彼がなんだかん?って感じが所々あってすごく気になるんですけどぉ。
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
きゃー
めちゃいいですね!愛が重い男子!
手を繋がれたり、自然とリードされちゃう感じもワクワクドキドキキュンキュンです!by mochirin-
0
-
-
4.0
意外とコメディ要素強い
ゴテゴテの恋愛モノかと思って読み始めたけど、コメディ的なところが多くてほっこりしながら笑いながら楽しめた。
主人公が女子から見ても守ってあげたい可愛い子でそれも、また次が楽しみになる要素でした。by 七海 ななえ-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のいろはが本当に良い子で癒されます。日下部くんも、怖いけど、いろはのこと大好きで応援したくなります。
by ちびまるこ12345-
0
-
