みんなのレビューと感想「落日のパトス」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~41話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
似た感じ
この作家さんの女の人って、みんな似た感じですね。そこがいいのかな?大人なのに変なところが子どもっぽいというか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵は可愛いとかじゃなくエロくて、だいすきですが、こちらの、作品は、あれ?と思ってしまいました。続けてみればおもしろそうなストーリーデス。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公はだれ?
最初は女の子かと思いきや、男の子がメインなのね?と読みはじめて、少ししたら、あれ?元先生の女性が主人公?と、話があの人この人目線で進みます。
少し読みづらいかな?by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
うーん
なんか個人的に絵は好みではないかな。無駄に胸が大きすぎるとかかな。ストーリーもそこまで、特別感が感じられるわけではなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎だらけ。
どうして壁が薄いのかって話なのか。先の展開は、まだまだ分からない。分かったのは、漫画描いてるってのだけ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
絵の雑さがなかなか話に入り込めないですね。でも高校生の男の子ってやっぱりそうなりますよね。今の女性の高校教師はどんな感じなんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好きですが、話の展開が遅いです。この類のジャンルはサクサク話が展開してほしいのでマイナスです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
7話まで読みました。
絵は下手で、あまり好みではありません。
先生がちょっと男心をもてあそんでいる感じも、不愉快。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写が古すぎる…登場人物の顔もあまり上手くないが…何故かエッチな場面は、リアリティーがあり、興奮しました。ストーリーもこの先がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロさ
エロさはありますが…。個人的にはあまり好きではない絵ですね。今後の展開は気になります。男性受けしそうですね。
by 匿名希望-
0
-
