みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料の途中ですが、何やら主人公の記憶が失われているようでここから色々と過去や謎の富子さんや猫又のたまの事があかされてくるのかなー?
by 52608-
0
-
-
4.0
好き
完全に、作家さん読みですね。まずは絵が綺麗だし、可愛い!!内容も面白いので、続きが気になるような作品です!
by skhas-
0
-
-
4.0
なかなか複雑な設定ではあるけど、面白いと思います。ただ最後が呆気なく拍子抜けしちゃうのがちょっと残念でした。
実は月島さんがずっと宵ちゃんを溺愛しているのが良いです。by aoaon-
0
-
-
3.0
おじいちゃんが無くなったからって、遺言でいきなり高校生で結婚?
ま、色々世話になってた弁護士だから?
設定が何だかなあ。by まるさんで-
0
-
-
1.0
大変
祖父が信頼していた弁護士とはいえ謎が多いです
そんな人と一緒になっても大丈夫なんですかね
もう少し様子見てby まみむめよー-
0
-
-
3.0
意味ありな関係
まば読み始めたばかりですがどんな裏があるのかまったく読めない!どんな理由があるのか気になるので課金して読み進めようと思います。
by 4兄弟の母-
0
-
-
4.0
謎が多過ぎて
無料分まで読みました。
んーーー、宵ちゃんが記憶喪失になったのは分かったけど、分からないことが多過ぎて、よく分からないまま読んでます。
いい話じゃないのかなとは思うんだけど、課金すれば、全ての謎が解けてスッキリするのかがまた謎。by haku0501-
0
-
-
5.0
面白そう!
なんだか、まだまだ、わからないことだらけ。
時間軸が良くわからないけど、
面白くて読みすすめてしまう。
彼がイケメンで、辛い。by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
気になる謎
なんでなんで?と思いながら気になって読み進めてしまう作品。
絵もちょっとギャグありなところも好き。
なんだけど、謎が気になった割に種明かしが、うーん?って感じがしちゃったなーby ぴぶら-
0
-
-
3.0
謎
変な設定で謎が多いけど、なかなか解明されず、二人の噛み合わないラブストーリー?が同じパターンで続いて、なにこれ?って思い、ネタバレを読んだら納得でした。
それならもうちょっと謎の解明もいれつつすすめてくれないと、面白くないです。。。by イチゴレモン-
0
-
