みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラストーリーか?
え??いきなりイケメンのしかも弁護士で高収入の人が目の前にいきなり現れて結婚だと??いくら、じーちゃんの遺言でも、シンデレラストーリーすぎるだろー。でも、まだ高校生だよ…結婚したら、高校生としてもいのか???絵は綺麗だし、これからの展開きになります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しをまず読んで、絵が可愛かったので1話目を購入するか検討中。主人公が結婚することになり、どんなハラハラドキドキが待ってるのかは気になるところ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
わくわく
絵がとってもかわいい。続編がたのしみです。読んでるとてもわくわくします。はやく続編アップされないかなぁ
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
あまり変わらない。次回は購入しないとおもう。少し、予告的な出来事があればよんだかもしれないが。絵がすきなので、レビューが上がれば購入するかも、しれません
by うめはるぴょん-
1
-
-
3.0
おじいさんの遺言で結婚なんて、凄いような気もするけど。けど、、、信頼おける人なら、いいんじゃない?って思ったりしました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが…絵が綺麗で好みなので、このまま課金するつもりです。そして、女子高生の心情にも興味ある!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんが好きで他の作品を読みました。
この話も面白そうで気になります!
まだ2話しかないのでたくさん配信されたら読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料読んでドキドキ
無料の部分読んだだけなのに、なんかどきどてしまいました。
10歳も年上の男性といきなり結婚?!なんてドキドキしかないですよね…。
妄想膨らむ漫画です!by マッキーパン-
1
-
-
3.0
面白い
とりあえず一話を読んでみたけど、続きがかなり気になりました。面白い展開になりそうで目が離せませんね。
by こりらっくまくま-
0
-
-
4.0
おもしろい
年上弁護士と女子高生が急に結婚なんていいのかなぁ?とおもいながらもカッコいい男性だし読んでも絵がきれいだから許せます!だけど年のさがこれからどうなっていくのか気になる内容でした
by にしにしありあり-
0
-
