みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからだと思います
設定がちょっと無理あり、な気もするのですが、これからどうなるのか、気になります。次のおはなし、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくて惹かれたので購入しました。まだ配信が始まったばかりですが、ストーリに引き込まれています。早くも続きが気になります。楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
新作が連載で読めるなんてうれしいです。
まどろっこしいやりとりだけど、キュンとしちゃいます。
早く結ばれてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
まだ、試し読みだけですが、続きが気になりますー!!!絵がすごくキレイで、惹きつけられます!おもしろそう!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
七尾先生の新作です!
どの作品でも時折「これってイケメンなの?」と思ってしまうところがアレなのですが(笑)
いやいや、イケメンなんですよ!
新作、期待しています。by ねこ1-
1
-
-
3.0
うーーーーん
期待持たせる冒頭ではありますが、、絵、下手でない? とくに男の顔。イケメンって設定だってことはわかってるんだけど、、目と目の間が狭くてキツネ顔が好みの人にはストライクと思います
by kaka3-
1
-
-
3.0
あらすじとお試しを読んで気になったのですが、絵が綺麗で見やすく、とても気になりました。
続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
続きが早くみたいです。更新はまだでしょうか?結構面白そうな感じなので、更新期待してます!待ち遠しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
17歳にしていきなりの結婚という何とも漫画の中の出来事!って感じですが、このふたりがこれから夫婦としてどうなっていくのか楽しみで続きが読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
高評価だったので
見たら面白かった!化け物ってあのペットのニャンコだよね!?
家政婦さんも今後どう関わっていくのか楽しみ。2人の仲を取り持ってたから全部知ってて協力してるのかな。今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
