みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宵ちゃんかわいい
おじいちゃんの遺言で、弁護士の月島さんと結婚とか、騙されてないか心配なっちゃうくらいかわいい宵ちゃん。しかも飼い猫のタマがしゃべるとか、ファンタジー要素があったりして笑月島さんも純情だし、思えばキャラがみんなファンタジーかも〜笑
by てじん-
0
-
-
5.0
いや、まってこの展開
初めはわけが分からず読んでました。喋るネコに意味不明な家政婦さん。イケメンの年上弁護士さん。読むにつれ、なんだか止まらなく…課金。負けた…
by カナちっち-
0
-
-
4.0
なんかよくわからないストーリーだけど、どんどん読めちゃうおもしろさ。でも安心できる結末なんだろーと思うけど。
by にもさ-
0
-
-
3.0
何がホントなの?
普通に考えたら、とっても素敵なお話なんだよね~。でも、色々とお互い、思うところがあるようで…上手く行くといいんだけど…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
謎多き
なぜ猫が喋る?!メイドが子供って何で?!主人公のことを好きなのに絶対自分のことを好きになってくれないと思う理由は?!
by 漫画ハマる-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。話が結構複雑でぱっも見なかんびは完全両思いなのに、すれ違いすぎてちょっとイライラ!続き気になるー!
by むにえるぽん-
0
-
-
2.0
まんがで
実際の本で読みました。
内容はわかっていましたが、ちょっと読みました。マンガのがちょっとおもしろいと思います。by コオロキ-
0
-
-
5.0
ん〜
祖父の遺言により
結婚することに
なった主人公
お互い相思相愛?
でも色々謎あり
猫又あり
料理できないお手伝いさんあり
続きが気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
2.0
なんだかよく
なんだかよく分からないストーリー。イケメン弁護士がストーカーじみたロリで、その上ツンデレ拗らせ男子。主人公も自分がないみたいなタイプで、ちょっと受け付けなかった。
by 黒頭-
0
-
-
4.0
ちょっと現実離れしてるけど
ねこが喋ったりちょっと現実離れしてますが、無料分を読んでたら課金して読みたくなってきました!主人公には秘密がありそうですね
by さーすけ-
0
-
