みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん
どんどん読み進んでしまう面白さがあります。ただうがった見方かもしれませんが、中途半端に次話になるので読むためには課金しなければ読めないため課金させる意図があるように思えます。その点が☆一つマイナスでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗で読みやすいと思います。
何気に優しい従業員に癒されたり。
まだ読み始めですがまとめ買いしたくなる衝動に駆られています(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはあまり読む気も無かったですが、読んでいくうちにだんだん面白くなってきます。絵もきれいでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやかしの嫁入り読みやすく絵も好きです。
読みやすいし今までの溺愛とかの展開と少し違うストーリーで気に入ってます。
嫁入りとなってるので終盤を楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しで無料から。
絵はきれいで読みやすいです。まだ全話読んでませんが、アオイと大旦那様の進展が凄く気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。旦那様が以外に控えめな感じで今の所恋愛要素は少なめですが、その他の人間関係?妖怪関係?が濃いので楽しめます。アニメも観てみようかなと思います。
by gあっこ-
0
-
-
5.0
いやいやおもろい
いやいやおもろい。キャラもそれぞれによいし、ストーリーもおおよそわかるときもあるが、可愛らしいからよるす~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
明るくて優しい葵。隠世に連れて行かれても、自分の力で生き抜く強さも持っている。自分の好きなことが自分の身を助ける。それが軽快で見ていて楽しい。まだまだ波乱ありそうやけど、期待してます。
この作者の他の作品に少し天神屋の名前がでてきて、それも楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白い。久しぶりにはまって読んでる。おじいちゃんと妖怪たちの間にあったエピソードがとっても気になる。続きが早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美味しそう
祖父がいろんなトラブルを起こしたせいで隔世の旅館の大旦那の婚約者にされたヒロイン。
ヒロインが作るお料理が美味しそうです。
鬼の胃袋と一緒に幸せを掴むのかな。
どのような結末が待っているのかな。by 匿名希望-
0
-
