みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
作家
配信話数
159話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,445件
評価5 41% 588
評価4 39% 558
評価3 17% 250
評価2 3% 41
評価1 1% 8
501 - 510件目/全588件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに心から好きって思えるヒロインに出会えました。純粋に応援してしまう。それだけではなくて登場人物みんなが魅力的。大旦那様も鬼らしくてとっても素敵だけど、九尾の銀次くんが今は気になるーー。可愛い姿に色っぽい姿に、イケメンに…最高すぎます。ただ私がもしこのヒロインなら、速攻で嫁になりますが(笑)唯一共感できないとこですねw

    by 匿名希望
    • 45
  2. 評価:5.000 5.0

    読んで損はないですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    あやかしの世界のお話です。
    絵。とっても格好いいし、読みやすいと思います。
    小説、アニメにもなっていますから、ファンか多いのだなぁと思います。
    天神屋という宿の鬼神の大旦那様と津場木葵のお話。
    個性豊かなあやかしたちと料理を通じて心を通わせていくのですが、ひとつひとつが胸キュンです。
    お料理は特別にレシピが載っている訳ではないのですが、こんな感じかなぁって作ることも出来ますよ。さらに、結構美味しい。
    和風オムライス、我が家の定番になりそうです。
    絶対に損はないですよ。
    読んでみてください。

    • 50
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました
    めちゃくちゃ面白くてぶっちゃけハマりました!これからどんな風に話しが進むのか気になっております
    絵も綺麗なので好きです
    アヤカシも色々と種類がいて見ていてあきません、、お料理の内容も気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど面白い!
    クズ扱いだけど、読んでいて楽しい!
    イラストも可愛い!!
    今は10話まで無料だから、とにかく読んでみてほしい!!
    読む価値はあると思うので、おすすめします!!
    ストーリーがとにかくいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもキレイです!タイトルに惹かれて読み始めましたが、絵にも引き込まれました!幻想的で映画を観ているようです!ほして、ストーリーにも引き込まれグイグイ読み進めて無料分があっという間に終わりました!続きが気になるので課金して読みたいと思います^ - ^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい☺

    まだ全部は読んでいないけど。面白かった。やっぱり人間も妖怪も、胃袋を掴まれたら勝てなくなる物なんですね(笑)
    しかも、普通の家庭料理だし。
    というか、普通の家庭料理だからこそ良いのかもしれない・・・。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!
    妖系大好きです(^^)

    オニ、めっちゃ色気があって狂気的で魅了されます!
    敵が味方からわからないけど好きになっちゃうキャラがいっぱいです!
    九尾可愛いですね(^^)

    なんやかんやおじいちゃんが好きです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    妖怪物は子ども向けやマニアックな物が多い気がしますが、こちらの作品は大人になってもさらっと気軽に読めます。絵のタッチがすっきりきれいで、女性にも読みやすいと思います。可愛いキャラのカッパをあざといと主人公が言うところも共感ポイントです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういうお話の漫画 大好きです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    人物も 背景も丁寧に描いてあって 読み進めるのも楽しいー♪
    あっと言う間に 無料分の漫画読んでしまいました。
    課金は痛いけど 続きを読む事になりそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ひさびさに星5〜

    これは、面白い。妖に嫁入りと言うから、嫁に入って妖の夫とのラブラブ珍道中、みたいな話かと思ったら、違う(笑)空からそうなるのかもしれないけれど、今のところは自立して頑張ろうとしてる。続き、読んじゃいます。
    それにしても、銀次さんに、モフモフしたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー