みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
作家
配信話数
159話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,445件
評価5 41% 588
評価4 39% 558
評価3 17% 250
評価2 3% 41
評価1 1% 8
491 - 500件目/全588件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で10話読んでみたのですが、面白そうだったので続きを購入して読み続けています。レビューを書くに当たって、当初は星4つにするつもりでした。理由は大まかな設定は割りと見かけることと、それに加えてストーリー展開が遅くポイントを消費しても中々次に進まないことの2つです。紙媒体でこの作品と出会っていたら、後者の理由に関しては違ったかもしれません。
    ですが、絵が丁寧で且つ見やすいこと、主人公が悲劇のヒロインぶらない自立した女性であり、自分にできることで身を立てようとする気概の持ち主であった点が良かったので、最終的に星5つにしました。なにより、単純に恋愛中心の漫画ではないところが良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。←は、アニメも大好きで漫画を見つけて読んでました♥

    葵も祖父の借金代わりに嫁入りさせられるがいくつもの困難を乗り越えていきます

    若旦那や大旦那とも心を開いて接することができてきてきます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妖の世界に借金のカタとして鬼に嫁入り…
    おじいちゃん、なかなかやりますね!
    でも、料理の味付けご妖好みとか、昔に銀次?に会ったような気がするとか、
    おじいちゃんも何か考えがあったのでは?
    それにしても大旦那カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーです(*´꒳`*)
    登場人物たちが全部いい.。.:*
    ストーリー設定もしっかりしていて飽きさせない‼︎

    出来れば早めの完結ではなく、長く続いてほしい作品です。
    ポイントに余裕がある方はぜひ読んでみてください♪♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイであやかし達もかっこよかったり、かわいかったりするので読んでいて楽しかったです。ただジブリの作品のストーリーに似ているところが大丈夫かな?と心配になってしまいました。ですが、色んなあやかしが出て来て楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とんだおじいちゃんのおかげで災難な主人公だし鬼の嫁なんて務まらないしこわいです!だけどやっぱりいい人もいて助けてくれる妖怪もいてまずは仕事が見つかるように頑張ってほしいです!だけど鬼さんともほんとは仲良くしたらいいのにと思いました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に現実ではあり得ない事だからこそ楽しめますっ!そして出てくるご飯がまた美味しそうで、ちょっと料理漫画っぽくなったり、読んでたかいに出てきたご飯を食べたくなります♪おにぎりの所は、自分で少し真似て作っちゃいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたいよー

    大好きな妖とお食事がテーマ。紹介される料理もエピソードとともに美味しそう。嫁になりたくない!という主人公の設定にも納得感があり、登場人物の感情の背景にも違和感なく読んでいて楽しいです。少しずつでてくる過去との伏線回収が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ご飯が美味しそうだし

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯が美味しそうだしまず妖みんなかっこよすぎる!!
    私ならぜんぜん鬼嫁になるよ〜!
    葵の見捨てられない優しさが妖たちが葵を慕う理由だろうなぁ…
    葵の料理をみんな美味しいって言って食べてるどんな妖も嬉しそうにしてるのを見るとすごい力だな!って思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料のお試しを読んでハマりました!今まで紙媒体含め漫画もほぼ読みませんでしたが、絵も可愛く、ついつい配信されているものすべて読んでいます。原作などみたことはありませんが、もう少しサクサクストーリーが進んでもいいのにな、と思う点はありますが、それを踏まえても星5のオススメ作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー