みんなのレビューと感想「おひとり様のお気楽地獄」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全3話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想通りかな?
こうなっていくだろうなという流れは予想通りだったので、すごく面白い!というよりかは、「今の時代すごくありそうだなー」と思いながら読みました。
ポジティブな終わり方は良かったと思います。by 匿名希望-
13
-
-
2.0
最近多い「お気楽女の転落劇」
実家に寄生するアラサー派遣の転落劇です。主人公は少し腹が立つくらいお気楽な性格なので、どんどん追い込まれていく様は見てて心地良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が甘ったれだけど
独身、既婚それぞれの立場からの視点も描かれているので興味を持ちやすい内容です
主人公が甘ったれだけど母親が甘やかしたことも要因だから気づけて良かったね、という感じです
ストーリーは面白かったのですが少し絵が雑に感じたので星3個ですby 匿名希望-
7
-
-
4.0
無料試し読みしたら、なんだか面白そうな感じです。私のまわりにも、40歳過ぎたパラサイト族がまだ数人残ってます。続きが気になるので購入決定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画とは言え、色々と考えるなぁ。自分の親が亡くなった時にちゃんと生きて行けるのか、しっかり考えていかないと!思いました。とは言え、結構面白いストーリーです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実家暮らしあるある
実家暮らしだと、親がやってくれたりするので、自分は楽だけど、後に後悔するのも自分。1人暮らしだと、全部自分でするのでやってて良かったと思います。
by 匿名希望-
9
-
-
3.0
自立
いくらなんでも甘え過ぎです。
人に迷惑かけて、好きなことして。でも親も甘やかし過ぎ。自分のことぐらい自分でやりましょう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これを読んで結婚しててホントよかったと思った。
結婚してなかったら、心が痛くて読めなかったと思う。
会社にいる独身女子を気の毒に思うby 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白いですけれど最後とことん姉が後悔する話だと思っていたのですこし意外でした。(笑)弟の嫁がいい奥さん過ぎますね。
by 匿名希望-
9
-
