みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
着物が素敵
着物をきてみたくなります。でてくる場所も関西在住ならぜひいってみたい気持ちになります。
人気店のガイドブック的な要素と着物の魅力がおもしろい作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読んでみました!毎回の着物がとても楽しみだし、主人公の女の子がとても良い子で好感がもてます!続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
私もいま和装にハマってまして、色々と勉強になりました。
カジュアルな合わせ方とか可愛いし真似してみたいです。
喫茶店の君とのラブストーリーもよき!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
着物の世界、面白い。は〜奥が深いです。説明くさくないところもサラッと読めていいです。主人公の恋もこれからどう進んでいくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物に興味があったので、手軽に着物の世界が知れて楽しいです!主人公の女の子がかわいくて、着物の説明もセンスよくわかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる
全く着物には興味もなく、着る機会もほとんどない自分でしたが、この漫画を読んで興味を持つようになりました。日々勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみのレビューです。絵がカワイイ!着物って憧れるけど普段は着れないので、漫画で知識を深めていつかチャレンジしたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40話まで読んでみて
恋愛の話ももちろんあるんどけど、何より着物がかわいい。コーディネートの説明もいいし、関西の有名なお店や観光地が出てきて、面白い!!
by snow0123-
0
-
-
4.0
関西地方の素敵な場所が紹介されているし、着物の魅力は無限大で楽しく読ませてもらいました❗️もう少し恋の方も発展してほしいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物挑戦したくなる
絵が可愛くて、読んでると着物に挑戦したくなります。お話はまだ途中なので、なんともですが、主人公が幼い感じはあります、いや、だからこそ乙女なのか。私が歳を取りすぎたのでしょうね。
お姉ちゃんはなんだかんだ言っていつも背中を押してくれて頼れる人で感心します。
恋のゆくえをこれから読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
