片恋未亡人

あらすじ

――彼女は、その日まで幸福だった。16歳で結婚してから、わずか一年足らずで夫に先立たれるまでは。女子高生にして未亡人になってしまった晶は、夫の実家でそのまま居候することになる。しかし、その家には晶に想いを寄せる、亡き夫の弟・誠吾もいて――。死者に心を囚われたままの晶を、誠吾は救い出そうともがくが……。義弟→未亡人→死者。この一方通行の片恋に、生産性なんてありはしない。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    義弟がかっこいい

    主人公より年下とは思えないほど義弟が大人っぽくかっこいいです。亡くなった人をいつまでも想い続けてよいものか?立ち直るまで時間を要すると思いますが幸せになってほしい。全体的に暗い雰囲気が漂っているので一気読みすると疲れそうです。絵は時々顔の大きさと身体のバランスが合わないように感じる場面もありますがまぁまぁ綺麗です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親に暴力を振るわれる日常から救ってくれたいまの旦那さん。
    警察に通報するでもなく、結婚するという形で守るのはなかなか斬新な考えですね。
    いまは、その旦那さんも亡くして、その弟から想いを寄せられて。
    最後はどうなるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    全部読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    返金して欲しいくらい完成度が低い作品でしたが、亡くなった旦那さんの弟さんが素敵だったので星2つにしました。

    ラストもよく分からない。主人公が亡くなった旦那への想いをたちきったのは理解できたけど、大学は受かったのか何が言いたかったのか‥‥

    by
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生で未亡人

    ネガティブなのは読まないようにしてるけど、ここから恋愛が!?という感じ。義弟と仲良くなれるのかな?
    罪悪感でいっぱいなんじゃないかとか心情がとても気に睨ます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか

    まだ、途中までしか読んでませんが、なかなか切ない物語ですね。若いうちにおっとが死ぬとか想定外ですよね。その悲しみを乗り越えるには側いてくれてる人が必要なのかなとおもいます。

    • 0

すべてのレビューを見る(52件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>