みんなのレビューと感想「髑髏は闇夜に動き出す」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 317件
評価5 44% 140
評価4 38% 120
評価3 15% 48
評価2 2% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストがとても綺麗でストーリーに引き込まれます。とても残酷な描写が多々有りますが、怖いと言う感覚はありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のように思っていたお隣さん一家を殺害され、復習に生きる老人が主人公のお話。あまり見たことがないテーマのマンガ、インパクトのある表紙に惹かれ読んでみました。一度は無料分だけで辞めてしまったけど、続きが読みたいなと思うお話。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    この老人は余命宣告されていなかった場合、どういう判断をしたんだろう。変わってくるのかな?逮捕だけで我慢できるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    余命僅かな老人が仲の良い隣人家族を殺されて、復讐していく話だが、読み始めは救いのない話だと思ったが、自分は最後は少し救われた気になった。
    実際に起こりそうな問題であることがゾッとする部分もあった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう、悪い奴らが酷い目に合う話好きです。目には目を歯には歯を!
    しいて言えば、主人公の老人が穏やかな死を迎えて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって読んでみました!
    この老いぼれじいさんが一体どんな復讐をするのかと興味を持って読みました。
    皆さんも気になれば是非読んでみて下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが

    気になって購入しました
    世の中の犯罪者ってこんなに酷いものなのか‥
    漫画だと分かっていても腹が立ちます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この先どうなるんや

    無料分読み始めましたがおじいちゃん不憫…
    これまで復讐物沢山読んできたけど
    今回はどんな復讐劇が待っているのかワクワク。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悲しすぎるけどものすごくいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにいい家族に心から癒された孤独だったお爺さん。
    一家を失い自分の命以上に復讐に満ちて‥
    どんなに強い思いだったのだろう‥
    想像もつかないほどの想いだったのだろう。
    最後はどうなるやら不安だったけど‥感動しました。
    久々いい漫画に出会えた✨

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犯人達許せなかったけど、おじいちゃん良くやってくれた!とスカッとしました。
    来世ではあの温かく接してくれたご家族と本当の血の繋がりある家族として過ごして欲しいと願わずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー