【ネタバレあり】お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEWDVの連鎖はあるのか。実父がほんと絵にかいたようなろくでなしでなんとも。
血縁関係がなくてもお兄ちゃん連呼されるともやもやしてしまう。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
この妹は高1?何年生の夏休み前なの…?
第1話を読み返したけど、学院名と、兄が教師だってことしか描かれていない気が…
兄が好きで、キスと同居まではオッケーだけど、最後までのカラダの関係になるとは思っていなかった…by コハルモカ-
0
-
-
5.0
漫画だから
漫画だから許される犯罪的なことあったね!旅行の回のやつめでたしめでたしみたいに終わってるけど全然怖かったけど
by Bambi123-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん
お兄ちゃんと言うタイトル読んで、かなりびっくりして、この作品を読みたいと思いました。特に主人公の女の子が高校生ということで、未成年はちょっとびっくりしたのですが、お兄ちゃんの強引さ、女子高生、妹の深い愛で、恋愛観がどんどん進んでいきます。
by 変なカベ-
0
-
-
3.0
義兄との仲
片親同士が再婚して義理の兄妹になった2人
妹の方は好きと言う位の思い
兄は妹を異性と見ている様に感じる
果たして2人は幸せになれるだろうか?
まだ3話しか読んで無いのでこれからの
展開が心配になるby 東海ミッキー-
0
-
-
4.0
血は繋がっていないけど、兄妹。しかも、教師と生徒という関係。禁断といえば禁断の2人だけど、兄は見境なく妹を求めて、それを妹も受け入れている。卒業したら2人は幸せに結婚するのかな。これからの展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
2.0
なんだかな~。
なんだか終始気持ちが悪い話。好きだと言いながら義妹と関係を持つ義兄の表情や、義兄から逃げようとする義妹の恐怖が安~いアダルトビデオのようで気持ちが悪い。
by ねずみの嫁入り-
1
-
-
4.0
なんとも
中々共感できない作品でしたが…まぁふたりが幸せならいいのではないでしょうか(笑)
イラストは可愛くて好きですby ヘンちゃん-
0
-
-
3.0
何だか、お兄ちゃん歪んでませんか?ヒロインも最初はすごく嫌がってたのに、突然OKになったんですね?しかし、学校であんな事してはいけません!
by Arbeitsbuch-
0
-
-
2.0
いろいろ気にしなければ
血の繋がらない兄妹の恋
虐待の過去を持つ兄はトラウマから少し壊れていて、基本的には優しい優等生タイプなのに、妹の洋服全部隠したり、手首にアザができるくらい押さえつけたり、嫌って言ってるのに「デキても大丈夫 結婚しよう」と無理やり…
そういうのが気にならなければ、絵も綺麗だし良いのではby ぽちとみけ-
0
-
