みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イライラ
とにかく主人公が鈍すぎてイライラする!荒木くんがいくら冗談が多いからって、マジ告白にも気づかず冗談と思ったり、仕事中にも毎回思い出してはミスばっかりってあり得ないわ。呆れて途中リタイアしました。
by ココナッツパフェ-
0
-
-
1.0
風呂キャン
こんな会社で働いてたら体壊すし、お風呂いつ入ってるんだろうて気になった、家も知ってるのも謎
だらだらの展開に途中飽きてしまいましたby めいとくさん-
0
-
-
1.0
鈍感すぎ
主人公の立花さんが、鈍感、仕事もできない、鈍臭い、そして何よりも空気読めない、鈍感なことにイライラしてしまう。
彼は一生懸命アピールしているのにはぐらかしているだけで、答えすら出せないおとなの女性に幻滅です。課金は厳しいなby ブッキー最高-
0
-
-
1.0
やめましょうよ社内は
漫画なんだけれどもさ、
・社内残業で7割やってるなんて気持ち悪い
・会社はラブホじゃない
・人間なんだから理性保とうよ
TL漫画好きですが、残業で7割なんてタイトルつけられたら、かなり悲しいです。思わず盛り上がる男女がいるのは有りだけど、残業で7割の男と女がしてるなんて設定をされたら、一生懸命働いてる人が惨めになります。
ま、漫画なんだけど。by Aufregung-
0
-
-
1.0
んー
タイトルからして面白くなさそう。登場人物たちもあまり魅力的でないのでそのうち続けるのを諦めてしまった。残念。
by Tsu Magni-
0
-
-
1.0
好きじゃない
なぜか絵がまず好きになれない。登場人物たちがいい顔でない。あと題名がそそらないし話のテーマにするにはちょっとくだらないかも。読み進められず残念。
by マニ勉-
0
-
-
1.0
そもそも普通の少女漫画ですら職場でする漫画が当たり前のように増えて令和世代が真に受けて洗脳されそうで怖いわ
by 名無しとくちゃん-
0
-
-
1.0
ちょっと ね~
ミス多すぎじゃない⁉️毎回『また!?』って呆れるよ…特に美人でもなさそうだし、性格がめっちゃいい子とも思わないし…遊び人も惹かれてるみたいだけど、こんなそそっかしくて凡ミス連発するヤツのどこに惹かれるのか全く理解できない。ドジぶりにつまらなくなってきた~
by アイルトンセナ子-
0
-
-
1.0
ヒロインがめんどくさい
まずタイトルが変。
そんなにみんなオフィスでやってません。
でも、タイトル通り作中ではその回数が多いのかと思いきや全然やってない。
そしてヒロインの性格がうじうじで面倒くさい。by みさみさ36-
0
-
-
1.0
色々残念、、
主人公の精神年齢が幼すぎて、なかなか話が進まない。少女漫画にも程があると言いたくなるほど展開が遅くてイライラ。絵は悪くないのに勿体無い。
by シューマイ大好き-
0
-
