みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に?
残業の7割がHしてるんだ?って思ってたのにそれが本当だったのが驚きでしかも好きな人がHしているのを見てしまってどうしたらいいのかと思った所に荒木が来て…この先は読んでのお楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
絵が可愛くて、ひたすら癒されました。
こんな恋愛とても憧れます。
きゅんきゅんさせられした。恋したいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃のタイトルで、気になって読み進めてしまいました。それぞれの想いがすれ違っていて、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容がすごい三角関係になるの?四角関係?とか思ったけど、そうとは違う、恋愛になっていて、どうふたりが進んでいくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
今26話まで読みました。
無料分を毎日読み進めています。
荒木と早くくっついて欲しい!ともどかしくて仕方ありませんby ジョビ子-
0
-
-
5.0
実際にありそう!
読んでいて自分の仕事環境と重ねてしまい、ドキドキがとまりません。タイトルも惹かれましたが、その中での展開にドキドキはらはら。続きが早く読みたいです。
by すずRI-
0
-
-
5.0
あれれ?
題名どおりに進むのかと思ったら始めだけ?お話が進むにつれて題名は???
だんだん普通の社内恋愛の内容になってきました。
でも!!なぜだか?先が気になる!by shige-yan-
0
-
-
5.0
実際あって欲しくないけど、会社で今はありえないですよね。
ただ、こういうワクワクとかってやっぱり女性は求めがちだなーとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何か読んでてだんだん荒木くんが可哀想に見えてきた。
立花さんの鈍感な気持ちに対してイラッとする場面も多々。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
荒木がいい
荒木さんはかっこいいし、思ってくれてるんだから荒木にしたらいいと思う
周りから見たら分かるけど本人は気づかないものなのかなby 匿名希望-
0
-
