みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会社のドキドキなんてたまらない!まさかの先輩がどんどん男の人に見えてくるなんてリアリティあって好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるストーリーかなとは思いましたが、好きな絵だったのでスイスイと読みすすめてしまいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
男性の主人公の強引なやり方にちょっと何かなと思ったんですがでも結構いい感じで読んで楽しかったです 皆様もどうぞ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとドキドキ
主人公の男の子がカッコよくて、ドキドキします。ちょっと幼稚かなと思うところもあるけれど、絵が綺麗なので許せてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやいや、そうそう簡単に深夜のオフィスで同僚といたすことなかなかしないから笑
こんなご都合主義ある?と思うものの、みんなの妄想の具現化なんだろうなぁとも思うby 51なたまかた-
0
-
-
5.0
カラーのせいか1話が短いような?モノクロでいいので、1話の量を増やしてほしいです。内容はちょっと現実的ではないけど、マンガの話としてはおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の職場はあまり男の人がいないので、わからないですが、世の中こんなことあるのかなー、羨ましーような、体験してみたいよーな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵が綺麗!ストーリーがわかりやすい!展開が早い!胸キュン要素がある!!先のストーリーが気になってどんどん読み進めれます!
by よみ★ぽん-
0
-
-
5.0
初々しくて
身近にいる同僚や男友達の気持ちを知ってしまったり、突然男を意識させられるとドキドキしてぎこちなくなってしまったり、うまく話せなかったり、過去の自分にもこんなことあったなぁと懐かしく思いながら読んでいます。
ふと自分の気持ちにも気づいてしまったりするとなおさら。そんなヒロインが可愛くて初々しくて楽しんでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これまた、いいです
意識してなかった男性を意識しはじめる。思ってくれる相手と幸せになるのが一番!なにせ、カッコいいし。早く、ラブラブになれっ!
by あちゅい-
0
-
