みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じかも
こういう恋愛いいよね〜
近くにいて、見ててくれてる人大切
口が上手な人はたくさんいるけど、見極めが難しい…
この後の展開楽しみですby ミユたび-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ刺激的なタイトルー!
タイトルにワクワクして読んじゃいました。残業にこんなドキドキあれば少しは会社楽しいのにー。私は3割のほうです。こちらで楽しませてもらいます〜
by ふふふーふふふ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
新しい話を読む度にドキドキする作品!
2人の掛け合いが見ていてほっこりする!!
サクサクと物語が進むから次の話をどんどん読みたくなるby ピンク色のうさぎ-
0
-
-
5.0
わお
荒木さんんんんん
なにしてんすか!早く言わないと立花ちゃん」
取られてしまう!!早くくっつけよ!もううううby 匿名ちゃ-
0
-
-
5.0
気になるのに
1話からもどかしくてたまらなかった中やっとくっついてこれから進展と思ってたらすぐさま元カノ。いいところで無料終わってしまって…。課金確定かなと思います。今後も紆余曲折しつつのハッピーエンドに期待です。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
そっち!?
最初は、先輩とのほのぼの恋愛ストーリーかと思ったら、
先輩の友達だったか…!
新しく入ってきた女の子とより、ヒロインちゃんの方が可愛いと思うのだが!?by しょけん。-
0
-
-
5.0
ドキドキ
普通のオフィスラブで過激な題名とは全く違う印象のストーリーだと思いました。オールカラーで読みやすく、おすすめです。
-
0
-
-
5.0
男女の2人での残業は、7割しているから
この作品はとても面白いです。現実離れしたところがこの作品の見所です。
次が見たくなるようなそんな作品です。by ななしくる-
0
-
-
5.0
もうすきやん
なんだかんだ言って、主人公も本能的に誰が好きなのか感じていますね。二人の関係がこれからどう変化していくのか楽しみにしています。
by えまりんごー-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はどんなストーリーだ?と思いましたか、ストーリーとしてしっかり面白いです、、、是非、読んでください、、
by (˙๏˙)たこさん-
0
-
