みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、荒木はカッコいいけど皆さんのレビューどおりシチュエーションは微妙です。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
なんかビデオ観てるみたい。
って展開ではあるよね。
もうちょっとワクワクするような
展開ほしいな〜。by わいわぃ-
0
-
-
3.0
いやいや、そんなことないでしょ。という突っ込みがたくさん入りそうですね。そんな会社怖いわーと思いながら読んでいます。
by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
タイトル7割以上
目を引くには確かにタイトル7割以上だとは思いますが(笑)なかなか現実感のないような設定に思えます。ある種のファンタジーだと割り切って読むのがおすすめです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
女性漫画というより抑え目的なTL漫画
作品名がそれを表わしていますが……そういう漫画ならもっと人物の顔や身体を魅力的に描いてほしいと思います。二人のキャラクターは人間的な魅力も感じられないし。絵も話も中途半端な印象。
by とても漫画-
0
-
-
3.0
ふぅ
恋愛ものってかんじですね!!!
作品に愛があって素敵だと思います!!
見たい人はすきだとおもいます!!by Aサン-
0
-
-
3.0
立花さんステキ!
同期の荒木さんめっちゃ
ステキだよーー
地味にずっと立花さんに片想い
してて困った時つらい時
さりげなく助けてあげて
本当いい男!
立花さん早く気がついてあげてーby remko-
0
-
-
3.0
タイトル勝ち
タイトルのインパクトにつられて読んでしまいましたが、最初から過激なシーンがあるものの普通に(?)社内恋愛ストーリーでした。
しかしみんな仕事をしているはずなのにすごく幼稚に見える…何歳の設定なんだろう?
あと主人公の性格がいまいちよくわからないです。
みんな距離感がおかしいのも読んでて引っかかります…。by マリダ-
0
-
-
3.0
いつも飲みに行って親しくしている先輩との失恋はつらかっただろうなと思いました。また、あの場から連れ出してくれた荒木は優しいなと思いました。
by tjmwtjmx-
0
-
-
3.0
タイトルは、いや、そんなことはない。
それでもオフィスってよくある設定なのは、もえるんでしょうね。
最初の話の後は、意外にTLな場面少なめでした。by Lv-
0
-
