この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
71 - 80件目/全417件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    レコメンド表示しないで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルを不愉快感を覚えます。
    読まれなければ収益が生まれないですし、手にとってもらうために作品名が重要なのは理解しています。

    一話読んでみましたが、終電まで残業してるのに飲みに行ってどうやって帰るのか?それなら少しでも早く帰って次の日早出すれば?新人に深夜まで会社に残させるか?ま、あったとしてブラック企業でしょうが、であれば残業してる人が少なすぎる。
    疑問符が多く読み進める気になりません。

    真面目に仕事してもタスクが多く、終電で帰って家でテレワーク残業している身にとっては、バカにされている気分になります。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    マンガだからこその設定ですよね。
    残業時にやるにしても普通オープンな場所じゃなくて密室かと…
    まぁ、漫画だからね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    主人公の女がトロすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    表題のとおりです。想いを寄せられ動揺しまくった主人公が仕事でミスを連発&周囲の同僚に迷惑をかけまくる、その後噛ませ犬が優しく慰めに来るという流れが延々に続きます。天然レベルなら問題ないですが、発達障害なのかと思うほどの粗相を職場で繰り返すあたりがどうしても共感を得られない。

    by sc
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    中学生の恋愛ですか?と言いたくなります。
    主人公が奥手だと表現したいのかもしれないけど、感情の描き方が雑で読み取れません。
    今は100話無料の期間ですが、読むのがキツいので半分もいかずに離脱です。

    by tatak
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    おもしろい。

    とにかく絵がきれいです。続きが気になり一気によみました。よかったですよ。皆さんぜひ楽しんで読んで見てくださいね。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    五月蝿い。とにかくウルサイ。

    漫画なのに主人公のギャンギャン吠える声が聞こえてくるよう。耳を塞ぎたくなる。
    「は?何でこの場面で?」ってところで赤面したり口が「イー」の形に開いたり、怒ったり驚いたり、顔面も言動も全てうるさい。
    これでなんとアラサー!もう少し落ち着きなよ。仕事しなさい!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    あまり…

    職場でこんなことをするのはまず有り得ませんねぇ.......バレた時もそうですし、この7割と言うのがないかと…。描写は好きです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    飽きてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので31話まで読みましたが最初から全く進展していません。タイトルの割にエロ展開は最初の数話だけで、そらからは主人公の仕事のミスの話がが多くてそっちに突っ込みたくなります。
    モヤモヤ考える→ミス→男性のフォローの繰り返しです。進展がなさすぎて飽きました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    タイトルだけかよ

    レディコミ路線? 青年誌路線? 少女漫画路線? いいとこどりを狙った作品なのでしょうが
    結果失敗。すべてが中途半端だから何がしたいのか判らない漫画。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バカなん?と思いました!漫画ではよくあるシチュエーションですが現実ではタイトルのようなことは全くと言っていいほどないです

    by aiaaaai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー