みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真っ直ぐすぎる彼
物語の初め、長く想いを寄せていた先輩の思いがけない一面に心を痛める場面があります。しかし、その出来事がきっかけで出会った荒木の魅力に心を奪われ、結果的にすべてがうまくいったように感じました。真っ直ぐでひたむきな荒木の姿に胸を打たれ、思わず応援したくなります。
by urara_desu-
0
-
-
5.0
気になります
二人の仲が深まるところはまだ先なので早く読みたいです。展開がゆっくりなので、時間かかりそうな感じです
by キラらららを-
0
-
-
5.0
初めの方らへんの気になっていた(?)人と…っていう現場をみてしまうのは辛かっただろうな…
それにしてもヒーロー優しい!by 𝕐𝕦𝕫𝕦-
0
-
-
5.0
その法則は正しい⁉️
さすがに7割は盛り過ぎだけど、実際そんなことがあったら楽しいのか困っちゃうのか、どんなことなんだろうね。でも楽しそうだなぁ。
by ポンコツ夫婦-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ気に入りました。最初はうわって思ってたけど、いい感じになってきていて良かったです。少しもどかしいですが
-
0
-
-
5.0
残業
オフィスラブ 残業H
残業中社内でHする先輩たちを見てしまう
これは普通なの!?私もそうなるの・・?by リンリンボー-
0
-
-
5.0
仕事してっ
荒木と立花と神崎、苗字しか出てこないのは、なんだかまだまだ堅苦しいな。まだまだ、サツバツとしたストーリー展開だけと、荒木と立花が両想いになったら、いい感じになっていくかな。
by 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
2人の関係性が焦ったくてモドカシイから、次が気になり読みたくなっちゃうんです。作品の題名ほどエッチばかりではなくストーリー性もあるのが良いです
by 9350k.s-
0
-
-
5.0
本当にそうなの????仕事後の残り部屋は確かにムーディーだけどね。会社でやってみたいはみんなのロマンだからな〜笑
by Toptop-
0
-
-
5.0
いいね!
恋の始まりのあの感じ!いいなー羨ましい!そして懐かしい笑
早くうまくいってほしいなぁーまだ途中なので先が楽しみ。by handomama-
0
-
