みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だから
無料だから読ませていただきました
イラストがあまり好みじゃないかなぁ。
時間があるときに読みたいかな。by ゆゆゆちゃんだよ-
0
-
-
1.0
うーん
ちょっと刺激的なタイトルに惹かれ読み始めたものの、ストーリーが進むにつれ「中学生か!」
感が増し無料とはいえ読む気がだんだん失せて来ています。結論的には想像通りかと察しますが
ハッキリ言ってつまんないです。by 53貝-
0
-
-
1.0
うーん、、、
荒木くんの雰囲気、相手に対する行動はドキドキするし、こんなにストレートにされたら嬉しいなと思うものばかりなのに対して主人公の鈍感さが際立ってイライラ。。。なぜこんなに毎日残業なのかも謎ですがなんせ主人公が社会人とは思えない幼さでびっくりします。
by ゆきんこyyy-
0
-
-
1.0
もう少しストーリー展開を勉強されたほうが
良いかと思います。設定がチープ。SE知らないのは我慢しますが主人公が鈍感超えています。そうなるとストーリーが入っていていきません。展開が遅いし見ていてイライラしてきます。この調子が続くと思いうと残念です。
by コウイカ-
0
-
-
1.0
残念
話の進展が遅く、ポイントもかなりの数を取られるので正直最悪ですみんなに読んでほしいならポイントを低くするなり対策したほうが良いです
by ふぁいなる♡-
0
-
-
1.0
これはTLくくりなのか?
題名は冒頭のみであとは仕事をミスして残業ばかりする使えない女の恋愛話。
100話まで毎日無料だから読んで見たけど高校生かよっと思う場面の連続。内容はとってもチープでヒロインにちょっかいだすライバルも中途半端だし、案の定元カノ出てくるし(笑)無料だけでお腹いっぱい。by GOUF-
0
-
-
1.0
釣りタイトル?
全話見てません(見たのは無料分+α)、肝心の残業エロシーンは1話から2話にまたがって、ちょろちょろっとある程度で(しかも着衣)作品で言えば7割どころか7%もエッチなシーンはありません。
ざっくり言えばもどかしい恋愛話って感じですby ヅラ-
0
-
-
1.0
無料分でしか読んでいないけど、2人の気持ちがすれ違ったりしてもどかしい〜。
続きはきになる。
はやくくっついてキュンキュンしたい!!by やまのうえから-
0
-
-
1.0
中身は学生の恋愛レベル
どうしてこんな薄っぺらい中身のない内容の恋愛ストーリーを成人した社会人という設定にしたのか理解できない。見た目はしっかりと大人だしエロも挟んでくるのに言動はまさに青春おままごとレベル。いい歳した大人二人がおままごとして照れあって手繋ぐのさえ恥ずかしいとか言うレベル。話もぐだぐだと全く進展しない。タイトルも読者を釣るためにわざと付けたとしか考えられない。他の方が書いているようにいっそ突き抜けた中身のないエロだけの内容に絞った方がまだマシだったと思う。このレベルの青春おままごとごっこの安い中身のないやりとりを違和感なく楽しめるのは小学生とか中学生だけでは?でもこのタイトルとエロ挟んじゃってる時点でそれも無理。これは一体どの層に向けて描いているんだろうか??そしてどの層に刺さっている?こんな安っぽい恋愛物にするのならいっそ設定をエロ完全になしの高校生とか大学生の恋愛もので清々しくピュア系の恋愛ストーリーにした方が良かったと思う。そうしたら、うんうん自分も若い頃こうだったな頑張れ〜ってなったかも。でもそれでも雑な作画と中身のないペラッペラのセリフの数々、描いている途中で思いついたかのような練られていないストーリーでそれでも無理かも。いかんせん設定があくまで社会人としての恋愛ストーリーなのでもちろんスーツ着てるし残業とか会社の話もバンバン出てきてエロも入れてくる割にずーっと恥ずかしいだのどうしようだのうじうじぐだぐだとイライラします。とにかく設定が曖昧すぎる。描き始める前にタイトルとか内容とかキャラ設定はしっかりしたんだろうか?
後、このタイトルも世の中の生活を削って残業までして働いている方達を挑発するようなタイトルだと思った。残業って死活問題で、今のこのご時世そうやって明日を繋いでる人達がいっぱいいるわけで。残業の後にこんな私利私欲のエロに走る会社員はいないでしょ。しかも結構大きそうな会社だし警備員も巡回するくらいなら出勤と退勤も管理されてるでしょーに。警備員きて机の下に隠れるとか、現実味がなさすぎてもう。何で7割というワードを書いたのかも理解不能。ヒロインはもじもじすぐ赤面して言動は子供レベル、後輩は自分の情事の動画送ってくるとか設定ゆるすぎ。途中まで読んだけど時間の無駄でした。by Usagix-
3
-
-
1.0
ヒロインにイライラします。
皆さんの評価を見て同じです。カラーでなくてもいいと思うし毎回主人公にイライラするし、結局何がしたいねん!?と言いたい。フラフラし過ぎ。
by 匿さん-
0
-
