みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
最初は同期、恋愛対象じゃなかったのに、徐々に、好きになっていく所がドキドキ、最初の展開と違って、荒木と恋仲になっていく所がドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白かったです!!
残業えっちってただだっだっても憧れるのでいつかしてみたいと思いました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる~
荒木さんが気になるー!カッコいいー😍あの雰囲気とか好きだ( ´_ゝ`)あぁいう人とお会いしたい…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
面白いです!なかなか素直になれなく、もどかしい二人のかんけいが今後気になります!課金けんとう中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
立花さんの慌ただしい思考や、
白井さんの性格はん~と思いますが、
でもやっぱり続きが気になってしまいます。by スプリングホリデー-
0
-
-
5.0
ドキドキします!自分の気持ちに気づいて!自分の気持ちを隠さないで!うまく伝わるといいな(>_<)応援してます…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
昨日から毎日無料で読みはじめましたが、好きな絵とストーリーなので、この先も楽しく読み進められそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
初々しい恋って感じで、胸がキュンキュンします。こんな時もあったなぁとおもったり^ ^これからの展開に目が離せないです。ぜひおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
立花と荒木の関係が初々しすぎてきゃ~~ってなっちゃう。お互い好きなのにまた言えてないときのこの感じ最高に好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルはどこへ?
作者買いです!
が、タイトルはどこへ?と思うくらい、後半はそういった要素がないです笑
面白いから良いんですけど、、、ようやくくっついた2人なのに、もどかしくって、可愛くもあり、少しイライラするとこもあり。。。
けど、続きが気になって読んでます。by 匿名希望-
0
-
