みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
一話があっという間
もう少し内容を濃くしてほしい。あっという間に終わってしまう。
by ぷにぷにぷにかなかなかな-
0
-
-
1.0
タイトル詐欺ですか
随分なタイトルの割に全然主人公達は進展しません。いい感じに進むのかと思ったら、全然進展せずいい加減見てて焦ったい。
by GEO2058-
0
-
-
1.0
怖いけど?
ちょっと違う気がする、でも女の子ってこういう漫画できゃーとかドキドキ感が欲しいわけだよね
あと好きな男からされたいのかなby ひねくれぽっちゃり-
0
-
-
1.0
うんー
イマイチ感情が高ぶらなかった。ドキドキ感がない。ヤキモキもしないしイケメンがいない。カラーの意味ある?
-
0
-
-
1.0
だらだらしてて苦手
なんというか、そういう雰囲気にはなっても結局はぐずぐずして何も進展しない、みたいな展開が多すぎて正直イライラする。もちろんそういうシーンが多すぎてもダメだけど、この作品は極端に焦らせすぎ。無料読んでも先に進みたいとは思えない。
by りるめあ-
0
-
-
1.0
タイトル見て読んでみたけど、期待はずれ。1話目でタイトルらしい内容はあったものの、それからの展開がダラダラながい。タイトル見て読んだ人は残念かも
by kaguraとぷー-
0
-
-
1.0
いまいちハマれない
最初の方は、どうなるのか気になって読み進めましたが、だんだん先がないのがわかってだらだら…絵がきれいなのにもったいない。もう少しテンポよく、タイトルに合った内容なら楽しめるのになぁ、と思いました。
by ぴっぴぃちゃん-
0
-
-
1.0
損した
これは小中学生向けです。
ヒロインが幼稚すぎる。
いいところまで話が進むといつも邪魔が入るので、このやり方で一体何度話を伸ばせば気が済むのか…。読めば読むほど飽き飽きします。-
0
-
-
1.0
成瀬がなんかウザい
表題通り。
主人公の鈍感さやオフィスの描写のリアリティのなさはもちろん残念だが、後輩の成瀬さんがとにかくイラッとする。
ガサツでサバサバ系っぽい喋り方、でも内面は相当ネットリしてそうな感じ。by ウロロン-
0
-
-
1.0
こんな会社イヤだ
こんな会社、こんな人達、絶対にイヤ。残業している男女は、7割やっているなんて、そんな考え、マンガだからこそ。このご時世、現実はそんな事ないし、真面目に残業やっている人に対して、失礼甚だしいです。
by たけちゃん08-
0
-
