みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルヤバイよ!
タイトル、ヤバイよね!実際、タイトルみたい❓そんな事ないですよ!
え?ありますか?私のOLだった時は、無かったよ。同じ会社の誰かに!見られてるとかマジ無理だよ~💦by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
すごい好き
なんでレビューがそれほど高くないんだ...?
おもしろいのに!
荒木がまずステキすぎ。はじめはどうかな~と思いながら読み進めてたけど、徐々に面白くなってく感じ。キュンキュンしすぎてついつい全部買っちゃいそうです。。by rin_ssiar-
0
-
-
5.0
頑張って
とにかくもう頑張ってほしい!そばにいるのに気づいてもらえない感じがうずうずします。早くくっつけっておもいながら読んでます
by ふわゆま-
0
-
-
5.0
不器用な感じでキュン
ここまで健気に思い続けてる荒木さんに、胸キュンです!いろんな葛藤がこっちにも伝わるから応援したくなります!
by ななっこなこ-
0
-
-
5.0
男女2人での残業は…
同期を好きになってるとこに気づき、両思いになれましたねぇ。この先、どんな恋愛が繰り広げられるのか楽しみです。
by tehi-
0
-
-
5.0
タイトルが気になったのと無料お試しに惹かれて読んでみました。
下手な展開からスタートしましたけど、やっぱり続きが気になります。by ポック-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって無料分読んでる最中ですが、王道のTLストーリーで、あるあるがつまってる感じです。が、分かっててもキュンキュンする(>_<)
by 雪之烝-
0
-
-
5.0
残業も楽しくなる
主人公はとっても鈍感だけど、そこが可愛いなとも思いました。残業する楽しさってあるんだなぁと思いながら読みました。荒木くんの不器用だけど優しくまもってくれるとこ大好きです!
by たぬたぬ星⭐️-
0
-
-
5.0
社内恋愛の内情は???
ずっと憧れていた矢野先輩に失恋して、荒木と立花さんは想い合ってることに気付かされる。二人とも初心で色々な願望が満たされず空回り(笑)元カノやイケメンのエンジニアの登場で振り回されそうな予感。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
なんとなく読み始めました。タイトルから判断して、割と過激なのかな?と、思ったのですが、それほどでもなく…?!主人公の恋の行方が気になります。
by ふじふじりんご-
0
-
