みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ついつい読み進めてしまった!
面白くて、可愛くて…
絵も綺麗だし言うことなし!!
先が楽しみで気になります。by 0843731-
0
-
-
5.0
テンポがいい
カラー版ってあまり好きじゃないんだけど、テンポがいいからか絵が好みだからか、アニメみたいな感じで読めます。
前に無料期間で読んでてそのままになってたので、読み返し中。by ayaryo-
0
-
-
5.0
毎日無料
自分のポイント使わずに
毎日無料で購読出来てお得で、更に作品も
面白くて展開もドキドキハラハラでおすすめの一点です。by yuyu_kira-
0
-
-
5.0
この作品は好き。好きな相手には違う相手とか最初はよくあるパターンからの始まりだし、同僚とやっちゃうのもよくあるパターン。でも好き♡
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
面白くてどんどんハマってしまいました!
胸キュンするポイントが多かったです!
まだまだ続きが気になります!by あーみちゃんミ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
先輩より荒木の方がカッコイイのに~!!
こんなイケメンから想われてるのに気づかないなんて有り得ないな~!!by かめきったん-
0
-
-
5.0
きゅん
一途な男の子が可愛いです
初めはむずきゅん展開で、両思いになってからの楽しめます
エッチな要素は薄めですby 観弧-
0
-
-
5.0
失恋は残念やけど、近くにもっといい男おるやん。
同期なのか、こういう人が近くにいたら良いなぁ。
ええ男やし、頼りになる。by りんごぶた-
0
-
-
5.0
モドカシイ
展開の進みがはじめは遅くモドカシイ時間が続く。面白くなってきたところで有料になるので、課金してまで読むのかの判断が難しい。
by つるのかけはし-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い、だがしかし
タイトルは煽ってますが、実際はエ○要素少なめのしっかりしたオフィスラブストーリー。
ストーリーに矛盾がなくネームもしっかりしていて面白い。気に入って無料分全て読みました。
続きを読みたい!だがしかし、、
1話60Pで現在127話まで配信中、つまり5000Pが必要な訳で、しかも完結していないとなると、さすがにお高すぎる。
継続して読みたかったけど残念だなあーby benny”-
4
-
