みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
不潔さが気になる。
服のまま会社で寝たり、
熱出して服のまま寝て、その服のまま出社するっていう不潔なシーンが多くてムリです。。by Kst-
0
-
-
1.0
ないなぁ
タイトルに書いてあるようなことは
ないなぁ。
ストーリーもダラダラしてるし、絵も好きではない。
課金してまでは読まないby 犬のバーニーズ-
0
-
-
1.0
つい読んでしまって
毎日本棚にあるのが邪魔で、毎日スクロールして読み飛ばしています。なんかよく分からない…わたし的には確実にTLのカテゴリーには入りません。
by あのいのうの-
0
-
-
1.0
うーーーん
残業中にそういうシチュエーションになることは刺激的ではあるけれど、タイトルの「7割」というのは盛り過ぎだよなーと思いました。
ちょっと白けてしまいました。by ももくり三年-
0
-
-
1.0
絵も内容も好きじゃなかったです。
仕事中、男のことばかり考えてる主人公って。
10話まで無料で読みましたが、この後は無料でも読まないなぁ。by Thiha-
0
-
-
1.0
うーん
レビューを見てから読みました。私も皆さんが思っているのと同じ意見でした。60は高いですし内容もあまりでした。すみません。
-
0
-
-
1.0
してないし
こんなことは、そこではしないと思います。学校ならありかもしれないです。そのシチュエーションを考えてくださるとさらに嬉しい。
by 照れ屋-
0
-
-
1.0
途中で
リタイアしそうです。もうすこし短編だったら良かったかも。同じ展開の繰り返し、仕事中に仕事してないのかとか気になる。
by にゃむにゃむ2828-
0
-
-
1.0
なぜ残業してるのか
最初は日付が変わるまで先輩と「残業」して、その後夕食に居酒屋も行ける、体力ある頑張り屋の主人公だなと思ったが。先輩は新入社員の教育係になって仕事量も増えていそうなのに、さっさと帰って夜デートする時間も確保出来てるみたいだし。この主人公いつまでたっても「残業」してるし。自分の失恋にはめそめそなのに、心配してくれる同期?には顔真っ赤にしてはぐらかすだけ。この主人公きっと仕事遅いんだね。
大体、この会社で「残業」してるのって、この人達だけですか?他の同僚は「残業」無しでいつも誰もいないのね(笑)by aramakisyake-
1
-
-
1.0
場違い
職場でエッチしちゃダメです。ルール違反!
こんな奴らが多いから女はナメられるんだよ。
漫画もおもろなかったby 2!24-
0
-
