みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品、ほかのサイトでも読ませていただいたのでsが、絵がとってもきれいだし、二人の感情が素直になっていくのがすごいいいです!
by まままままままか-
0
-
-
5.0
発展ない
かわいい主人公だけど、パットはしないかなぁと思います。イラストも話の展開もイマイチほかの漫画と比べても、群を抜いて好きにはならない。
by たゆたゆ4395-
0
-
-
5.0
好きです
荒木くんが理想の男性であればあるほど続きが見たくなります。
主人公との関係にどんな進展成長があるのか楽しみです。by 茶白-
0
-
-
5.0
個人的にはすごく好き
絵も綺麗でカラーもセンス良くて、
主人公たちカップルの初々しさや、お互いを思う気持ちのせいですれ違いが起こる展開など、全体的にすごく素敵だと思います。
個人的には主人公の彼氏が好きです。彼を見てるとこちらまでゾクゾクしてしまう。
なかなか進展しない2人の仲が、逆にそそられると思います。by ネコ25-
0
-
-
5.0
素晴らしい
まじ最高!やりたい放題ですね!そこにはモラルはなく、制欲の限りを尽くす、オスとメスしかいないのですね、
by ゆきたろー39-
0
-
-
5.0
そうならほんとにうえているだけなんじゃないかなぁと思ってしまうがそこは漫画だからかっこいい男性と女性の設定だからその展開もいいよね。
次が楽しみです。by ウオッ!-
0
-
-
5.0
やばば
7割ってやばいでしょ!と思ったけど、そんなもんなのかな?と思わされてしまう内容です。
ちょっと照れた本気顔が最高に良い!by しーこ2021-
0
-
-
5.0
意外と
おもしろい!実際、現実にあるんでしょうね!ワクワクドキドキですー!2人がうまくよう願っています!楽しみです
by わわーわわ-
0
-
-
5.0
好きです
ふたりとも、ヘンに鈍感なところが、じれったいけど好きです。タイトルよりピュアなかんじがするところも気に入ってます。
by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
すき
荒木のうぶさが好き。つんつんしてて可愛い。
題名が結構直球な名前だけど
続きが気になるので課金します。by Peroちゃん-
0
-
