みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ないない
タイトルからして
んなわけないわー
と突っ込みながら読み始めちゃいました。
いざ内容も、デスクで堂々と事をするんなんて
いい大人があり得ない~。
実際、警備員さんとかいるでしょうよ。
見つかったらみういられませんよ会社に。
これで変な妄想を抱かないでーby 匿名希望-
9
-
-
1.0
事務職ならありえるのかなと書いてる人がいますが、こんなこと現実にはありません…真面目に働いてますよ。
なんかタイトルもOLをバカにしてる感じで嫌。by 匿名希望-
15
-
-
1.0
一話一話が短い
カラーなので仕方ないかもしれませんが、一話一話がとても短いです。話がほとんど進んでないのに一話が終わってしまいます。残念です。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
残業してばっかりだと感覚が麻痺してくるのはちょっと分かりますが、このタイトルのようになることは、まず無いのでは?まぁマンガの世界だからってことでしょうか?
by 匿名希望-
8
-
-
1.0
まだ無料連載分しか読んでいませんが、なんかあまりひかれないというかー。こんなことが本当にあるあるなんですか?オトナの世界です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
オフィスで働く人をバカにしているタイトル
好きな人が違う人と、という始まりは漫画なのでわかります。しかし、あまりにもオフィスで働く人をバカにしているタイトルだなと思いました。残業してる方々がどれだけ大変な思いしているか。ちょっと酷すぎる。
TL漫画やAVならでわの展開を普通にあるよという、インパクトのあるタイトルにしてしまうという残念さ。
内容的にもう少し違うタイトルでもよかったんじゃないでしょうか?、オフィスで働いていた身としては不愉快極まりないです。by 匿名希望-
16
-
-
1.0
こうゆうのって本当にあり得るのかな?
こうゆう仕事したことないからわからないけど、事務職の見る目が変わっちゃいますね。by 匿名希望-
3
-
