みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い‼︎
早く2人が両思いになってくれたら尚面白いんだけど…と思いながら読んでます。
ヒロインが鈍感すぎてイラつくこともあるけど、さっさとくっついてほしい。by hnha-
0
-
-
5.0
はじまりは…
社内えっちですか…
って思いながら読み進めてます。
あの2人にはうまく行ってほしいですね。
えっちしてた2人は上手くいってるみたいでよかったです。
ガツガツした肉食系男子はお呼びでないです。by はるるた-
0
-
-
5.0
最高。
この2人の行動、言動見てると、モヤモヤしたりするけれど、ストーリー的には面白くかなり進んで読んでました。オススメします。
by さいこ~-
0
-
-
5.0
漫画自体見る機会が少なくなっていましたが、久しぶりに見たくてめちゃこみをとうろくしました!
キュンキュンしました!by ちちぽぽ-
0
-
-
5.0
タイトルに釣られて
読んでみました!別に現実味あるとか無いとかお構いなしにドキドキを体感して楽しんでます。うちの会社はそういうドキドキのない干からびたアラフォー以上の年齢のみの世界なので!笑
by たもひさ-
0
-
-
5.0
このストーリー読んでると社内恋愛も楽しいかも?って思ってしまう。立花さんの反応がいちいち可愛いくて、荒木さんの一途だけど鈍感な感じもキュンキュンしちゃう
by セントルイス-
0
-
-
5.0
応援したくなる
片思い中の男性が、残業中に…!衝撃の失恋から立ち直るきっかけになった同僚荒木さんとのピュア〜なやりとりが続きます。
主人公、荒木さんだったっけ??(笑)と思うほど荒木さんの気持ちがよくわかる、応援したくなります。by Chi-maru25-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
絵が可愛い♫
いくら残業してても現実はそんな事ないですよ。まー好きな人と残業してたらなっちゃうのかな?そう思いながら次の話が気になってしょうがない作品です♫by オレンジぐま-
0
-
-
5.0
今待機チャージで無料読み中で今後のストーリー展開を見て購入検討します。今のところは面白い感じなので購入ありかなと思ってます。
by BlackOpal-
0
-
-
5.0
男のこのスーツ姿がカッコよく描かれていて魅力的でした(^^)内容も面白かったけどあの綺麗さがオススメポイントです
by しれんれん-
0
-
