みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ダラダラ展開で・・・・
お互い子供じみた行動でな、なかなか前に進まず、テンボもダルだる。
そして、お決まりの昔の恋人登場パターンね・・・by 匿名希望-
2
-
-
1.0
TL枠ダよね?
ストーリー冒頭はエロ有ったのに
ストーリーが進むに連れて
どんどんエロから遠ざかり
ちょっと…飽きる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
残業…みなさんマジメにしてますよね…??これはマンガだからですよね…??まだお仕事してない子たちに、誤解されたくないです。
ちゃんと仕事してるよー!!by 匿名希望-
3
-
-
1.0
ないでしょう
残業→エッチってないでしょう。なんのために残業してんの!って感じですかね...無料分で終了っていう感じですかね...。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好みじゃないです。。いやらしい場面もなんか物足りないし、カラーが苦手なので、全体的に好みじゃなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あり得ない
普通にあり得ない。
会社や残業をバカにしすぎ。
いくら残っているのが二人でも、警備員巡回だってあるだろうし、他の人が戻って来るかもしれないオープンなオフィスで、あり得ない。
まだ会議室とか資料室とか、個室なら可能性なくもないけど。by 匿名希望-
40
-
-
1.0
無料分しか読んでないけど、なんだか子どもっぽい話でした。仮にオフィスでしてたとしても、あんなに脱ぐわけないでしょ。笑ってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無料配信分しか読んでませんが、ありえないですね。タイトルもありえないなと思いましたが、残業でこんなことはない。漫画だからとはいえさすがに、、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好みではありませんでしたので1話で辞めてしまいました。
特に口が気持ちすぎました。
内容もありえないです。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんだろうな…
現実味がないというか、漫画だからいいというか。なんか、共感ポイントがあまりなくて、モヤモヤしてしまいます。 絵もあまり好みでなかった。by 匿名希望-
0
-
