みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料を読ませてもらいましたが、カラーだけど、顔がイマイチ好みじゃなくて…
しかも残業で・・・とかくだらない。と社会人として共感できず、私にはハマりませんでした。by 匿名希望-
4
-
-
1.0
カラーの意味??
他の作品に比べて絵が雑な気がします。
絵のタッチよも微妙。話もえ?って思うところ満載で、60pt だし、無料じゃなかったら読まないかな。by 匿名希望-
5
-
-
1.0
絵がイマイチ好きじゃないです。
一部無料だったので、読んでみましたが話も雑な感じがします。
課金して読む話じゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
謎
ストーリー的に無理がある感じで、違和感が…。それがずっと続いて…。
お高いし読み続ける事が出来ませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まれに見る
無料分読みましたが、何かの妄想漫画でしょうか?
酷いですね…エロ漫画だけとしてもあり得なさすぎだし、世の中ポンコツな男性ばかりではないよby 匿名希望-
0
-
-
1.0
どんな会社だ!
7割がしてるってどんな会社だ!
節操のない男と女が7割もおったら潰れとるわーwww
って、無料分読み終わる。by わんぞう-
1
-
-
1.0
ありえない笑
これが本当なんだとしたら主人公どんだけ魅力ないの…笑
主人公に同情してしまう内容ですwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話が短すぎて買う気が失せます、、カラーだからポイント高いし。無料分読みましたがストーリーもイマイチだし。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルから違和感ありまくり。で、イヤイヤツッコミどころ多過ぎだし。無料分も途中で読むのが辛くなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ブラック企業の残業エッチ.......はぁ、だったら帰ってからにしなよと言いたい!
他部署で残ってる人が居るのわかってるのに盛るのはどうかと?by 匿名希望-
0
-
