みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
フルカラーで60ポイントで購入するには内容が薄くてつまらない。
無料分だけ読んだだけですが、そう感じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話1話の進展が遅く、主人公も荒木も神崎も全員ぐずぐずしていて読んでいてイライラする
次こそは…!と思って最新話まで読み進めたけど、やはり登場人物に何の成長も見られず、ただただ無駄にポイントを使ってしまったなあ、という気持ち
ありえないシチュエーションだと理解しつつも、面白そうなタイトルだと思って購入しただけに残念by 匿名希望-
60
-
-
1.0
展開が遅い
主人公が仕事中に他人のことで妄想してモヤモヤしてるだけで何話分も費やし、まったく話が進みません。
私の好みには合いませんでした。by 匿名希望-
4
-
-
1.0
カラーで見やすかったー。
でも、話がありきたり
どこにでもあるような
感じがして
胸キュンならなかった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話1話が短いのに、ポイント高いし。じれったいし。
荒木って人も、男らしく、ズバッと言えばいいのに〜。主人公もモヤモヤしすぎじゃない?と突っ込みたい。by エルムーブ-
1
-
-
1.0
1話1話の内容が薄くてつまんない。なかなか話が進展しないので飽きる。荒木はかっこいいのにドキドキ感がなくてもったいない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
7割もセ●クスしてるわけないし、最初の方を読んだら、オチが見え見えです(笑)
絵が特別上手いわけでもなく、エッチシーンが特別エロい訳でもなく、課金してまで読もうとは思わなかったです。by 匿名希望-
5
-
-
1.0
してねーわ
残業しまくりだけど
してねーわ!笑
どんな会社だよっ!
タイトルで爆笑しましたわ。
うっそつけーい!笑by もー、-
1
-
-
1.0
監視カメラとか普通にあるだろ。残業当たり前の職場にいた事あるけど、あるわけないだろこんなこと。..しかも7割?会社に何をしに来てるんだと言いたい。腹が立つ。男性の描き分けがイマイチなので、一瞬誰?どっち?と思うところがありました。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
まずタイトル見て、そんなバカな、という感想。ちょっと世の会社員たち、バカにしてません? まぁ漫画という妄想の世界だからいいけど。
by 匿名希望-
0
-
