みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
突っ込みどころ満載
正直絵があまりきれいではないのになぜオールカラーなのだろう
他の方のレビューにもあるようにタイトルがなんだか極端というか…そんなにないよね
主人公の女の子のリアクション等がいちいち大袈裟なところが、なんか古いしダサい
無料配信だけ読んだけど、進みたいと思えなかったby ちゃーっす-
32
-
-
1.0
主人公は平凡系なOL?で会社で色々エロい事をしたりする話し見たいですね。
会社は仕事をする場所なので...。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
展開おそ
好きな絵だったから、読んでみましたがかなり展開ぎスローだとおもう!なんか同じストーリーずっと読んでるみたいで残念
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
くっだらない。残業の7割がやってるなんて妄想も激しいですね。会社には残っている人もいるので早々に出来ないと思いますが。主人公も幼稚過ぎて、もう良いかなって感じです。
by 匿名希望-
6
-
-
1.0
どの漫画もずーっと同じ絵でずーっとありがちな恐ろしく平均を描く作家さん。おかげでストーリーがが印象に全く残らない。むしろ才能。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
カラーで読みやすかったけど絵が好みではなかったです。
タイトルにひかれて読み始めましたが
無料分までかなぁ~by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無料配信されてなので読み始めましたが。。。絵柄が苦手で途中で読むのを断念してしまいました。もう少し読み進めればストーリー的な魅力を感じられるかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
サイテー
残業してるの男女7割がそうゆうことやってる、っていう発想が最悪。
漫画といえどもこの発想自体がイヤな気分にさせる。残業している人達に失礼だと思う。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
ありえない…
題名を見て気になり、無料分のみ読み始めましたが…普通にありえないでしょ!!とツッコミたくなる内容です笑
でも評価は低いですが、私的には実際には出来ないけど、そんな事あったら面白いな~と妄想しながら読むと楽しいかも?笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
作者、AV見過ぎか?
AVしか知らない方ですか?ww
インパクトが欲しいのはわかりますが、AVそのもの過ぎて笑いが止まりませんでした😱by 匿名希望-
0
-
