みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかドキドキ
変なトキメキ、キュン??る
って感じの始まり始まり〜。
でも、そのうちハマるかも。。
イケメンで可愛い女の子の設定に超絶弱い…笑by HGH-
0
-
-
5.0
社内恋愛のストーリーが好き!
自分の気持ちも優先したいし大事なパートナーのことも考えたい…とっても理解できて読み込んでしまいます。by ひげっち-
0
-
-
5.0
今20話まで見ました。
荒木が告白なんて、思いもよらず…
こう言う展開、もう少し後かと思ってましたが、良いです。二人ともどうなっていくのかな。by あずきちやん-
0
-
-
5.0
まずえがとてもキレイです。そして、主人公は失恋しますが、どうやら同僚は主人公のことがすきみたいな感じがします。これからがたのしみです。
by みりんげ-
0
-
-
5.0
カラーで読めるのはなかなかないからいい!最初こそかなり絵ヂカラがあって、結構刺激的な漫画かと思ったんだけど、全然そんなことなくて、いい意味で裏切られた気分です。
by ゆまんち-
0
-
-
5.0
タイトルが
めちゃくちゃホラーすぎるけど中身は面白かったですw絵柄も丁寧だし、可愛らしいので、とてもお気に入りです。
by モロッコン-
0
-
-
5.0
進展は?
無料で読み始め、ちょうどいいところで無料が終わりました笑 これからどんな展開になるのか?もう少し読みたいです。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
いいな〜
持てない私には無縁だと思いました、いいな〜仕事してるとこうなれて羨むシイ、、、仕事っていいな〜って思った、カラーで見やすい
by ロロロン*-
0
-
-
5.0
かなり。
大好きなお話です。まだ無料の17話分ですが軽快なやり取りが楽しいです。
あらきはたちばなの事をずっと心に秘め見守っていたのですね。
やの先輩からの呑みを断ってたちばなと2人にしてあげたり.
たちばなは顔、反応がいちいち可愛い♡
神崎という(女グセが悪い?)エンジニアが現れあらきの心配の種か、アピルチャンス♡
私的にあらきがカッコいい!!しかし*眠ってる*たちばなの*唇*にチューはいけないと思う笑。
ショッキングな題名ですが今のところ目撃は、やの先輩と新人がデスクでェッチッチ。H。
作者の人物の描き分け。by mon_chu-
0
-
-
5.0
絵が好きです。無料分読んで2人の関係がどうなっていくのか続きが気になり購入しようと考えてます。楽しみです。
by スセソ-
0
-
