みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いや冗談でないし。
いや、冗談な訳ないやんって何度も思うけど、同期で仲良しだったりしたらなおさらそう思うようにするのかな。早く自分の気持ちに気づいて素直になろ。
by みやみやぷ-
0
-
-
5.0
いい
俺にキスするとか…いい、とてもいい。ドキドキしてしまった…早く2人のキスのつづきが見たい。好きになっていったらいのに
by きんちゃんこ-
0
-
-
5.0
面白い
ハマりましたー(^^)どんな話しなんだろう〜?と最初は半信半疑で読みましたが、絵も大好きすぎる〜(^^)
by sミニコロッケ-
0
-
-
5.0
いい!
やばーいこのおはなし、思いつく人素晴らしいわ!どきどきするけど、嫉妬もあってたのしいかぎり!展開たのしみー
by ましろんでぃ-
0
-
-
5.0
はやくくっついて
まだ途中までしか読んでないですけど、早くくっついてと思います!好きって自覚し始めてからがおもしろいなぁと♡
by あみ^_^-
0
-
-
5.0
おもしろい!
三角関係ライバルみたいな感じでどんな展開になっていくか楽しみです!2人ともかっこいい!!次から次へとみたくなります!
by J258-
0
-
-
5.0
シンプル イズ ベスト!?
大体のあらすじですが、主人公の立花が憧れていた矢野先輩が残業中の社内で他の女子とHしているところを目撃していまい、撃沈。
そこへ現れたのが、仕事の仲間の荒木。 荒木は入社以来、ずっと立花のことを想っていたのだけれど、矢野先輩に失恋したと知って、立花に急接近!
内容はよくある話。
でも、荒木がなかなかストレートに切り出せなくて、ついからかってしまう所とか、立花を他の男に狙われてしまってジェラシー!‥とか、回り道しながら少しずつ距離を縮めて行く感じが面白いです。
ま、結局最後は立花と荒木が結ばれるというシンプルな結果なんでしょうけどね。by 愛しのくろにゃん-
0
-
-
5.0
なかなか
全然発展しないのでイライラします。でも先が気になるのでこれは今後沼ってしまいそうです。無料分を読み切ってしまうのはすぐです。
by さゃゃか-
0
-
-
5.0
やばいやばい!
ドキドキが止まらん笑
久々にこんなドキドキしました!
あやつ鈍い!!笑
荒木がんばれ!笑
無料でここまで読めたら次が気になりすぎる笑by R2ママ-
0
-
-
5.0
タイトル買い
男女で残業したらHする中に発展する。
正直、バカバカしいストーリーだが、まず主人公の彼女は失恋する。
気のいい同僚くんはまさか主人公に恋をしていて、密かにアプローチを繰り返すが、回りが気が付くほど主人公には気づいてもらえない。
まだハッピーエンドまでたどり着いてません。by かかさここと-
0
-
