みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
荒木が可哀想な人に、思えてきた…
大人だろヒロイン?ってツッコミたくなるほど時々イラつく。
それともそういうのが恋愛ってヤツですかね( ˘•ω•˘ ).。oஇby 匿名希望-
0
-
-
1.0
大人なの?
告白しても「冗談言わないで」って逃げて(?)るのが読んでてもやもやしてしまいました。
社会人のストーリーとしてはどうなの?
ここまで素直になれない人もいるんだろうか。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
どんな会社だ⁈
男女2人で残業していたら会社でしているって⁇
会社を何だと思っているんだ!
これがありなら、そんな会社潰れてしまえ!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。面白さが全くと言ってない
なんだろう。先を読みたい気持ちが起こらない。ストーリーは同じところぐるぐるしてすすまない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
普通
普通かな。カラーではあるけど、ストーリー的には普通でよくありそうな内容だと感じます。会社勤めをしたことないんで分からないけど、残業ってそんな風にラブラブなれるんですかね。
by 柿の種チョコ-
0
-
-
1.0
絵も好みでないし、内容も無いし、なんか残念でした。題名と内容もあっていないような。。
無料分で、充分ですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
レビュー通り
レビュー通り。といったところです。主人公があまりにも幼稚で、それを狙う男性も最初から下心ありあり、か。展開が素人さんが描いたのかな?ってゆうくらい単純。もはや何を伝えていきたいのか?全くわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
日常の仕事をやる女性の話を色恋でドキドキしながら進めていくという感じだね。気づかないうちに恋は進んでいるんだろうけど話の進行は緩やかですね。
by アストロン-
0
-
-
1.0
恋愛に発展するのか
残業でH見てしまうって、かなり衝撃的だーって思いましたが、荒木君と恋愛に発展するのかどうか、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまんない
絵が短調。登場人物の服がいつも一緒。主人公はどんだけピンク好きなのよ?
後輩に、憧れてた先輩をある意味奪われて、普通に接してる…ありえないし。
設定もタイトルも絵も、どれもこれもイマイチで60ポイントは高すぎるでしょ。
無料だから読んでるけど、それでも20話くらいでもういいやってなりそうです。by 匿名希望-
1
-
