この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
291 - 300件目/全417件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    展開が

    このままどんな風に展開していくかな~って10数話くらいからドキドキしてたんですけど今70話まで行ってもいったいいつになったら前へ進むねん!とツッこんでしまうくらい進みません。中学生の恋愛でしょうか。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    子供っぽいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛の割に主人公が子供すぎるというか、恋愛モヤモヤ頭で仕事のミス連発とか有り得なすぎる。
    60p高かったけど、いつもいい所で続き……ってな感じで全然進まないし1話が短すぎます……
    しかも最新話まで飛ばし飛ばし読んでは見たもののまだHしてないとか……
    高校生でももう少ししっかりしてそうな気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    これはどうなの?

    絵は雑だし下手な部類だと思う。内容は題名通りの陳腐な感じで安易な展開が読んでてゲンナリでした。もう少しストーリーも作画も丁寧な作品じゃないと感情移入も難しいと感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ない

    会社はそんなところではありません。そんな事をして残業代貰うの?主人公がイライラしてダメでした。もう読まない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    内容が薄い

    絵がもいまいちだし、オフィスなのに殺風景だったり色々微妙...。
    タイトルが過激なわりにストーリーはなかなか進まず、リタイアしそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    フルカラー

    無料なので読み始めましたが、せっかくのカラー版なのに絵があまり綺麗ではなく好みでは無かったです…。カラーじゃない方がまだ目立たなかったかもしれません…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    タイトルで引き込んでも

    ネタバレ レビューを表示する

    内容がついていかないと中だるみになりますね。荒木くんのはっきりしない態度もイライラするしヒロインの鈍感ぶりにも呆れてしまう。このままの展開なら有料分は絶対に読まない。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    んなわけないだろ

    7割がセッ??そんなバカな話があってたまるか。会社の風紀乱れすぎでしょう。黙って仕事をしろと言いたい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    むずむずします

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで無料キャンペーンで読ませていただいてます。
    正直ポイント(お金)使うか悩む内容でしたので今回のキャンペーンに満足です。
    お話としては、荒木くんが可哀想。
    主人公さん…なぜあんなにも突き放すことが出来るのか…
    正直理解ができません
    とりあえず、まだ30話まで読んではいないので今後の展開に期待したいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イラつく…。

    とにかく ヒロインに感情移入が出来なくて腹が立ちます。周りを振り回すだけ振り回して 仕事でもやらかすし…。
    恋愛云々よりも仕事しろよ…と思ってしまうし…。
    あまりにも無能っぷりに恋愛よりも仕事をキチンとしなさい!と言いたくなりました(笑)

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー