みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵はおまり私の好みじゃなかったので、カラーにはしなくてもいいのでらもう少しページ数を増やすか安くしてくれたらいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドジな子
というよりただのアホにしかみえません。こんな女性が主人公ではこの主人公の事を好きになる人はいるんだろうか。可愛いからいいのか。。
設定が学生ならまだしも、社会人でこんな子供みたいな感情の人では、途中から同じ事の繰り返しでイライラしました。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
うーん。会社や仕事を馬鹿にしていると感じてしまう。そりゃあ、こんな展開あって欲しいなぁとは思うけど、有り得ない。漫画の世界で許されるけど、もどかし過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん〜…
最初の方はよかったんだけど。だんだんと主人公にイライラ。何歳なんだろう…いちいち赤くなったりオロオロしたり。課金してまで読まないかな。もういいです。
by あったかごはん-
2
-
-
1.0
絵があまり好きじゃないですね。
イケメンでもないし…。
タイトルはすごいのに、内容はイマイチって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ダサいです。
絵のセンスも話のセンスもダサいです。
面白くありません。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
いまいちでした
有り得ない設定は漫画なのでまだ仕方ないとして。。。
絵も何かところどころ変でいまいち、荒木は告白したかと思えば強引さに足りず自分の想いをちゃんとぶつけられないですぐに誤魔化す、女の子は鈍いし無神経、神崎さんがとにかく生理的に気持ち悪くてギブです。。。
課金してまで読みたくはなりませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
タイトル通りの内容でした…笑笑
これは作者さんの願望なのかな?
こんな会社ないからー!残業って疲れるし、会社でそんなことしてるなら早く帰りたいかもー。そして会社の夜は警備員さんが見回りするものです。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
長い!
2人の態度がもー周りくどい。次こそ!と思う時になんか恥ずかしい!が先行したりするのは確かに現実ならそーなんだけど…と読みながら余ってさしまった。
by まんまぁる-
0
-
-
1.0
じれったい
なかなか話が進まずイライラします。主人公が鈍感すぎて本当に社会人なのかと。あと残業中にする人とかほとんどいないでしょ。
by 匿名希望-
0
-
