みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何だかなぁー
タイトルが目に止まったから読んでみたが…
パッとしない内容!
と 言うか、会社でセ○○って…
有り得んでしょ!
妄想や想像は自由だが 何の面白味もない
ヒロインもただの頭の弱い子。
見てて悲惨…by 匿名希望-
1
-
-
1.0
会社をバカにしてますか?
残業中に会社で肉体関係もつなんて、汚らわしい。
残業代ドロボー!
荒木も、体調悪くて弱ってる女の家に来るってなんなの。純愛ぶって、ただやりたいだけだな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料分も全部読まなく終わりました!好きな人もいるだろうけど私にはハマりませんでした!内容が全く気にならない作品かなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない?
社内の不倫がよくあるように、営みもありえます。結局みんな身近で手をうってますね。良くある話だからわかりやすい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全体的に微妙。。。絵は良いと思ったんですが、漫画になると何か。。って感じでした。何よりもこれで60ptは。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
ストーリー、絵、セリフ、展開においてイマイチでした。最初は面白いかなーって思ったんですが。私には合わなかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何だろ
ストーリー展開もあり得ない事ばかりだし、画も特に男の人の顔が皆似てて読んでいて飽きてしまいました。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
主役の女の子にイライラする。
純情キャラにしたかったのかな?
男性の言葉や行動に対しての反応が子供じゃないんだからって思う。
無料分は何となく読んだけど、購入は無いな〜。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
無料分を少し読みましたがもう続きは読まないかなー!
絵もあまり好きじゃないし、主人公になんかイライラする。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
題名と全く違う話になってる
題名はエロく進むのかと思えばなんか大人のスチュエーションで高校生の恋愛なんか!
男も女もウダウダ悩んでばかりby 匿名希望-
2
-
