みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
びっくりタイトル
仕事はバリバリしているのに、いざ恋愛となるとなかなか先に進めない二人に何度イライラしたことか。最後まで楽しみ
by ささかり-
0
-
-
5.0
ストーリーがなかなか進まないのと、ヒロインが、鈍いのが少しイラッとするけど、荒木君がとても格好いい…
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
とにかくおとこのひとのほうがカッコよすぎる!!ガタイもいいし、かおもいいし、!!でも女の人の方も負けじと可愛くてスタイルいい!!
by んととも-
0
-
-
5.0
面白いです
無料一気読みしてます。
じわじわくる感じですかね。なかなか面白いです。
毎日2回のタイミングが楽しみです。by Bruce willis-
0
-
-
5.0
タイトルよりずっと可愛いお話です
とっても素直で可愛い主人公です。初めはただの男友達だった彼氏ですが、友達だった時も、彼氏になっても、それぞれが男らしくて素敵です。お互い、相手を大好きで、他に向くことは有り得ないとわかるので、主人公の不安や嫉妬から出てくる可愛い行動を楽しませてもらっています。
by 春と秋が好き-
0
-
-
5.0
不器用な2人の社内恋愛
同期でライバルの2人。
ヒロインは好きだった職場の先輩が新人ちゃんと付き合ってることを知って失恋。
そこに同期でライバルだった荒木さんがやって来て!
少しずつ変わっていく同期2人に目が離せない!by rie_koru-
0
-
-
5.0
おもしろい!
キュンキュンするし、面白い!
そして焦れったい(笑)
面白いけど、60ポイントは高い気がする、、
1話が終わるのが早すぎるよぉby おはるちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
くっつきそうでくっつかないもどかしさがいいです!絵もカラーの色がとても綺麗で好きです。
by ap95-
0
-
-
5.0
オフィスもの
オフィスものいいですな。仕事で助け合い、相手がいるから、頑張れるという。
好きな人が職場にいるっていい。by mkkkkkm-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品
きがついたら、毎回読んでいる作品です。カラーでみやすいけど、顔がずっと赤くなっているので、キュンキュンしやすい女の子なんだなって思います。
by みるみるみるちぃ-
0
-
