みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いやー。。。ないわー。。。。残業中はなるべく早く終わらせたいと思ってるし残業後はボロボロで即帰りたい。それが普通でしょ。何が7割やねん。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
些末な事とはわかってるのですが、会社の同期とはいえ異性の同僚に対して呼び捨ては普通に違和感あります。荒木の方も主人公への言葉遣いや接し方は中学生みたいで
社会人としては拗らせ過ぎかと。他の方のレビューにもある通り古典的な少女漫画のノリを会社モノにぶち込んだ様な悪ノリ感が痛すぎです。特にタイトルが扇情的なだけに期待外れ感が強いです。by こころしらず-
1
-
-
1.0
うーん...
ストーリーが雑すぎる。主人公が鈍感でこんなにもイライラする漫画初めてかも。無料分までは拝見しましたが、お金を払ってまで見たいとは思いませんでした。
by まりっぺおろし-
1
-
-
1.0
イライラするかも
女のコ、鈍感。精神年齢低すぎだし、仕事出来ないしイライラしかしない。30話までキス1つしないって、タイトルは吊りでしかないです。30話まで毎日無料で読んだけど離脱かな。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
つまんない
あんまり好きじゃない漫画
絵も可愛くない
もっと可愛くて 魅力のある漫画読みたーい
恋愛漫画by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルとは裏腹に、そういう描写があまりないまま話数が進んでいきました。
男女の駆け引きみたいなものも薄っぺらく。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他の人のレビューにあるように、大人の恋愛にしては酷すぎます。少女漫画でもこんなレベルの低い恋愛の話は無い。おもしろくないです。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
思ってとより、ぜんぜんおもしろくなかった。
すごく残念でした。
もうこのあとは読まないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんな会社 まずない
男女がおそくまで残業ってありえない。現実からかけ離れてる
でも先の展開はみたいby yuritta-
0
-
-
1.0
相手の男性たちからのアプローチは、お互いに恋愛感情があればかろうじてアリなのかもしれませんが、冷静に一般的に見たら、ただのセクハラでしかないような…
ヒロインの女の子が極度の鈍感なようで、すべて、冗談か、「今のって…気のせい?」で済ませてしまうので話が進まず、同じようなやり取りが既に何回か続いてます
こんな恋愛感情で左右される仕事ぶりが許される会社なら、7割も強ちあり得るかもしれませんby にならさやまあ-
3
-
