みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほど
オフィスで働いてないので、そんなことはありえないと思ってましたが、わたし自身がオフィスに夢見てるところはあるので、このタイトルにやっぱりかー!って思ってしまった笑笑
by みーみみみん-
0
-
-
5.0
ドキドキする
毎回荒木の言動にドキドキしますねw立花の照れてるとこも可愛い~やっぱりあのフリーター?が気になります。どうなっちゃうんでしょうか。
by さななー-
0
-
-
5.0
毎日の楽しみ♡
初めはタイトルから気になり、読み始め無料分まで読んで展開の遅さにモヤモヤウズウズしていました。
また最近100話まで毎日無料になり、読み進めていますが一気に3話読める事と二人がやっと結ばれ嬉しく今後の展開が気になる為、毎日の楽しみになってます♡
荒木くんの言動、仕草、表情に惚れてます♡♡♡
これからにも期待してます!by Rちゃ-
0
-
-
5.0
「男女2人での残業は、7割○○○○してるから」のないようがまじやばかった。。。(語彙力なさすぎてごめんww)
by ちろぴの推し-
0
-
-
5.0
あああああ、、いいなあ、、そっけない上司しかいないよ私には、、そういう甘酸っぱい体験「?」してみたかったなあ
-
0
-
-
5.0
可愛くてキュンキュンします
絵も可愛くて内容もキュンキュンして読みすすめると楽しいです。
続きが気になります。
ポイントをためて続き楽しみにしてます。by ゆめぽぽ-
0
-
-
5.0
最悪と思ったら
最悪なストーリーや!と思っていたらずっとキュンキュンしてました!笑 わたしにもこんな理解者欲しい!カッコ良すぎた
by はあすけたろぴ-
0
-
-
5.0
タイトルはやばい
タイトルの割には純愛的な話だった。
最初の先輩後輩は強烈だったけど、そっちその後の方が気になっていますby 790654-
0
-
-
5.0
いい!
同じ会社の同期でなんでも言い合えるような関係。じれったいけどそれがめちゃドキドキしていい!恋の行方が気になります。
by まーまゆーげ-
0
-
-
5.0
タイトルから、残業してエッチするだけのマンガからと思ったら、しっかりと恋愛がメインで思った以上に楽しめました。
by さあやん100-
0
-
