みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仲良くね。
いつくっつくか心配だったけど2人は絶対くっつくかと思ってた。ずっと2人で仲良く幸せにね。大変なこともあるけどガンバレ!
by vodka02-
0
-
-
5.0
ドキドキ
残業多い会社で主人公の女の子は、好きだった先輩と同僚の女の子がしてるのを見てしまいます。そんなどん底を同僚の荒木が助けてくれます。荒木との恋にきゅんです。
by しぃ☺-
0
-
-
5.0
長かったー
主人公を応援してましたが、身体が結ばれるまでが長かったです。もっと最中の絵を書いて欲しかった。応援してます
by banana2024-
0
-
-
5.0
矢野むかつくぅぅ
矢野がむかつくあと後輩!
だけどおもろい
良かったらみてほしいでふー
女の子と金髪の人とのやりとりすこby ぴぴてゃん_0214-
0
-
-
5.0
もどかしい
ずっともどかしい回が長くて、それが面白くて可愛いんだけど、立花はやく素直になったところが見てみたいな〜♡
by machuko-
0
-
-
5.0
おもしろい
学生みたいで、かわいらしい。主人公が幼い感じがして、かわいらしく感じる。今後の展開が楽しみです。えもきられい。
by いつきさ-
0
-
-
5.0
二人のすれ違いがもどかしくて、魅力的です!!!!
神崎さんがいいアクセントになってます。荒木との関係も早く進展しろ〜〜って思いながら楽しみました。by ダンボの黒い羽-
0
-
-
5.0
荒木がかっこいい!好き❣️が溢れてからかうって、小学生か!なんだかんだ言っても、優しく包み込むように大事に思っていて良いなと思う。
by きのしろう-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ♡
最初はどうなる事やらと思ってましたが、段々読み進めるうちに次の話が楽しみになってます(˶ᐢωᐢ˶)
20代のカップルなのに初々しくてキュンキュンしちゃいます(笑)❀(*´▽`*)❀by りかマミィ-
0
-
-
5.0
これから
社内恋愛は、大変だと思いつつ、だから読みたくなる作品。後輩まで現れて展開どうなるんだろー。無料も、たくさんで嬉しい。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
